フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.22 15:30

キム・ヨンデ、ファンサービス満点!インドネシアファンとの思い出作り

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨンデがインドネシアのファンを魅了した。

 

キム・ヨンデは先日13日、インドネシア・ジャカルタを訪問し現地のファンと楽しい時間を過ごした。

 

この日のファンミーティングはキム・ヨンデが直接撮影したパイロットのVCR映像で始まり華麗な幕を開いた。キム・ヨンデはドラマ『流れ星』のOST『My secret, My everything』を熱唱しながら登場し、ファンは歓声をあげながら盛大に迎えた。

 

感激したキム・ヨンデは2曲目、TIMの『I Love You』を熱唱し雰囲気を高潮させた。

 

ドラマの中で冷たいカリスマを放ち視聴者を魅了するキム・ヨンデは、ファンミーティングでは親しみのあるハツラツとした魅力でファンにアピールした。直接作成した飛行機のプラモデルにサインをして渡すのかと思えば、客席に幸運券5枚を残し、当選者にはポラロイド写真をはじめとした各種ファンサービスも忘れなかった。

 

キム・ヨンデの所属事務所関係者は「『流れ星』ではトップスターを、『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』では王を演じ熱演を繰り広げファン層を広げた」とし、「日本、インドネシアで行われたファンミーティングは全席完売し、盛況に終えた。今後も様々な国のファンに会いに行く予定だ」と伝えた。

 

キム・ヨンデ

 

一方キム・ヨンデは来る7月8日、横浜・ぴあアリーナMMで開催されるAAAのビギニングコンサート『男神』に合流し公演を行う予定だ。

 

 

■2023 ASIA ARTIST AWARDS BEGINNING CONCERT『男神』開催決定‼

■キム・ヨンデ、YouTuberデビュー&調香師に変身!

 

 

写真提供:SWEETESCAPE、TONZ

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る