フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.08 12:00

キム・ヨンデ、YouTuberデビュー&調香師に変身!

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデがユーチューバーに変身した。

 

キム・ヨンデの所属事務所OUTER KOREAは公式YouTubeチャンネルを通してキム・ヨンデの一風変わった姿が盛り込まれた映像を公開した。彼の調香師挑戦記を盛り込んだ映像はファンのために企画された。

 

OUTER KOREAは公式YouTubeチャンネルにK(I’M YOUNG DAE)という再生リストを開設、今後ファンと持続的にコミュニケーションするコンテンツを公開する予定だ。キム・ヨンデの英語スペルKIM YOUNG DAEをK(I’M YOUNG DAE)として活用した“アイアムヨンデ”を通してキム・ヨンデの日常的な姿を盛り込む計画だ。

 

映像の中のキム・ヨンデは超接近ショットで始まり、可愛い魅力を表した。恥ずかしがり屋なため誰もいない車の中で今日のコンテンツを紹介した彼は作品でのツンデレな魅力とは異なる柔らかい声で女心を魅了した。また彼は「香水工房に行って香水を作って、作った香水は皆さんにプレゼントして僕も使ってカップル香水にするんです。面白そうですよね?」と話し、期待を高めた。

 

彼はシトラスの香りが好きな本人好みの香水を作った後に“ハルラボンボンイ”という名前を付けてスタッフを笑わせた。この他にも5種類の香水に名前を付けて格別な命名センスを誇った。

 

5種類の香水ごとに2本ずつ計10本の香水を作り、一つはキム・ヨンデが、もう一つはイベントに当選したファンにプレゼントする予定だ。

 

一方キム・ヨンデは韓国で昨年下半期に放送されたMBCドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』で王役を演じ自身初の時代劇で大活躍し、2022年MBC演技大賞 ミニシリーズ部門男子優秀演技賞を受賞した。現在は次回作を準備中だ。

 

 

 

■キム・ヨンデ、チケットが完売した初の来日バースデーファンミーティングが大盛況のうちに終了!

■イケメンなのに親近感!?キム・ヨンデが「リアコ製造機」と呼ばれる理由3選☆

 

 

写真提供:OUTER KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

禁婚令
【韓国ドラマピックアップ】
『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る