“顔の天才”ソ・ガンジュン、本日(22日)除隊!
[韓国エンタメニュース]
俳優ソ・ガンジュンが本日(22日)国防の義務を終えて除隊する。
本日(22日)ソ・ガンジュンは1年6ヶ月間の陸軍現役服務を終えて満期除隊する。先立って2021年11月23日に入隊した彼は運転兵として軍生活を送った。
当時ソ・ガンジュンは入隊を控えてファンに「漠然とした気持ちが大きい。信じてもらえるか分からないがワクワクもしている。どんな人たちに出会い、どんな生活をすることになるのか考え、自分なりに覚悟もした。頑張ってきます」と感想を伝えていた。
一方ソ・ガンジュンは2013年に俳優グループ5urpriseとしてデビュー。その後はドラマ『キミはロボット』『第3の魅力』『天気がよければ会いにゆきます』『グリッド』などに出演した。
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI