フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.21 16:00

ソ・ガンジュン、除隊まで一ヶ月!サプライズ近況報告

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソ・ガンジュンが一ヶ月後に除隊を控えた中、近況が伝えられた。

 

先日19日、サッカー選手キム・ヨングァンは自身のインスタグラムに“いつぶりだろう。休暇中のガンジュンとご飯も食べてコーヒーも飲んで、会いに来てくれてありがとう”というコメントと共に写真を掲載した。

 

公開された写真にはカフェでコーヒーを飲む3人の姿が収められた。キム・ヨングァンは妻と共にソ・ガンジュンに会った。ソ・ガンジュンは白のTシャツに帽子を被りピースをしている。入隊前と異なり筋肉で太くなった腕が視線を奪う。

 

続けてキム・ヨングァンは“除隊まで一ヶ月残ったから終わったら頻繁に会おう。運動終わってすぐ来たからチームトレーニング服”と加えた。

 

2021年11月に入隊したソ・ガンジュンは来る5月22日に除隊を控えている。彼の除隊と共に次期作にも注目が集まっている状況。彼の除隊後の活躍に期待が高まる。

 

一方ソ・ガンジュンの軍白期を埋めているDisney+オリジナルシリーズ『グリッド』はDisney+にて配信中だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■『グリッド』ソ・ガンジュン、軍白期を埋める存在感!

■[韓国ドラマ]ソ・ガンジュン×パク・ミニョン主演「天気がよければ会いにゆきます」

 

 

写真出処:キム・ヨングァン インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『グリッド』関連記事を読む

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る