フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.19 18:00

ジュノ、恋した本部長の準備過程3ステップ

ジュノ

 

[韓国エンタメニュース]

 

新入本部長ジュノ(2PM)だけの特別な準備過程が公開された。

 

JTBC新土日ドラマ『キング・ザ・ランド』は、笑顔を軽蔑する男ク・ウォン(ジュノ)と笑みを浮かべねばならないスマイルクイーン チョン・サラン(少女時代ユナ)がホテリアーたちの夢であるVVIPビジネスラウンジ“キング・ザ・ランド”で本当に明るく笑える日を作っていくストーリーを描いた作品。

 

先だって、キングホテルの本部長ク・ウォンに変身したジュノの姿が収められた写真が公開されて熱い反応を得た。特に笑顔が消えた冷たい表情でキャラクターの特性を表現するジュノの新たな顔は、ク・ウォンという人物に対する期待を一層高めている。

 

このように完全無欠にみえた新入本部長ク・ウォンにも欠点がある。作り笑いが嫌いな気難しい性格に、他人の目を気にしないマイウェイ気質で恋愛細胞はゼロに近い水準だ。ユーモアセンスも欠けているため長い間ソロでいるク・ウォンの心は氷のように凍っている状況。

 

ジュノ

 

しかし、決して溶けない真冬のような心を持つク・ウォンにも次第に春が訪れ始める。姿を消した母の痕跡をたどってキングホテルに入社したホテリアー チョン・サランに出会うのだ。性格も家庭環境も全く異なる2人は事あるごとに小競り合いを繰り広げるが、ク・ウォンは次第にチョン・サランに惹かれていく予定。

 

公開された写真にはチョン・サランに出会い少しずつ変わっていくク・ウォンの姿が収められた。めったに笑わなかったク・ウォンが恥ずかしそうに笑みを浮かべる一方、運動する姿やサングラスでキメた姿で魅力発散に奮闘している。果たしてサラン(愛)の魔法にかけられたク・ウォンの気持ちにどんな変化が訪れるのか好奇心が刺激される。

 

ジュノ

 

一方『キング・ザ・ランド』は、韓国にて来る6月17日夜10時30分より放送予定。

 

 

■ジュノ、請約・笑顔・恋愛細胞が欠けた本部長の恋愛挑戦記

■『キング・ザ・ランド』ジュノ、財閥後継者に変身!

 

 

写真提供:npio ENTERTAINMENT、BY4M STUDIO、SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キング・ザ・ランド
【韓国ドラマピックアップ】
『キング・ザ・ランド』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『キング・ザ・ランド』関連記事を読む

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る