フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.19 16:00

ソン・ガン、“ひとつの分野で一番になりたい”

ソン・ガン

 

[韓国エンタメニュース]

 

ソン・ガンがカリスマと少年美が共存した致命的な魅力を見せた。

 

マガジンARENA HOMME+はソン・ガンと共にしたグラビアを公開した。

 

ソン・ガン

 

ソン・ガンはドラマ『恋するアプリ Love Alarm』『Sweet Home -俺と世界の絶望-』『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』『わかっていても』『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』などで活躍し人気を博した。

 

今回のグラビアでソン・ガンは少年美が宿る顔にやわらかいカリスマが垣間見られる眼差しで強烈な魅力を放った。

 

ソン・ガン

 

インタビューでソン・ガンは一日の日課や俳優としての覚悟などを語ってくれた。彼は「特定のジャンルに特化した俳優になりたい」と自身の抱負を堂々と明かした。

 

続けて「今撮っているドラマを後悔なくやり終えること、絶えず肯定的なマインドで生きていくこと、長期的にはひとつの分野において最高の演技者になりたい。例えば“ジャンル物の俳優といえば”を考えたときに僕を思い出して欲しいと思う」とした。

 

他にもソン・ガンは「休みの日は起きたらソファに座りながら考えに耽る、しばらくぼーっとしてから運動しに行って来てそれから読書する、集中力が切れたらユーチューブでやる気になる動画を見て、運動トレーニング動画も見て、そして夜になったらまた読書して台本も読む、家からはほぼ出ない」とし、演技にだけ集中する姿を見せた。

 

ソン・ガン

 

一方ソン・ガンの多彩なグラビアとインタビューはARENA HOMME+ 6月号で確認できる。

 

ソン・ガン
ソン・ガン表紙!ARENA 6月号はこちら

 

 

■ソン・ガン、ピアノ弾き語りからドラマのセリフ再現までファンを魅了した初来日ファンミーティングをレポート!

■キム・ユジョン×ソン・ガン、同居ロマンスで共演?

 

 

写真提供:ARENA HOMME+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ソン・ガン関連記事を読む
ソン・ガン関連商品を見る