フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.09 14:00

『私たちの人生レース』イ・ヨニ×ユンホら、共感100%オフィスドラマ!

レース

 

[韓国エンタメニュース]

 

8日午前、Disney+オリジナルシリーズ『私たちの人生レース』のオンライン制作発表会が行われた。この日の制作発表会には演出を手掛けたイ・ドンユン監督をはじめ、主演を務めるイ・ヨニ、ホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、ユンホ(東方神起)が出席した。

 

『私たちの人生レース』は、スペックゼロの情熱ひとつで大企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が、採用スキャンダルに巻き込まれながらバラエティに富んだ職場環境で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。

 

イ・ヨニは今年デビュー20年目のベテランだが、今作でオフィス物に初挑戦する。彼女は「私の友人たちが経験している苦労がシナリオに良く表現されていた。パク・ユンジョというキャラクターを見ながら昨今の若者を代弁したいと思った。周りの友人に職場生活がどうなのか聞きながら準備した」と語った。続けて「仕事が大好きで、他人に認められたい人物だ。私が持っている情熱をお見せしようと思った」と明かした。

 

レース

 

ホン・ジョンヒョンもオフィスドラマに初挑戦する。彼は「スーツをたくさん着るので気を使うことが多かった。以前は派手なスーツを着るキャラクターを沢山演じた。今回はスーツのセオリーを見せようとした」と語った。イ・ヨニが気楽に接してくれてスムーズに撮影出来たと話すとイ・ヨニは「若い子と演じるために努力した」と語り、笑いを誘った。

 

 レース

 

ムン・ソリは「広報を素材にしたのが新鮮だった。以前オフィス物に出演した時は人事チームだったが、“広報チームはどうだろうか”と思った。韓国と米国を行き来する広報分野の専門家であるキャラクターだ」と説明した。

 

またイ・ヨニとの初共演については「か弱くてコスモスのようなイメージだった。でも実際に会ってみると、とても堂々としていて言葉にも情熱が溢れていた」と称賛した。

 

レース

 

ユンホは「和やかな雰囲気で撮影ができて良かった。ソ・ドンフンというキャラクターは“職員が幸せでこそ会社がもっと良くなるのではないか”というファンタジーがある人物だ。こんな会社があったらいいなと思いながら撮影した。何よりも歌手活動をして俳優活動をすると感じることが沢山あった」と明かした。

 

レース

 

一方『私たちの人生レース』は、来る10日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■イ・ヨニ×ユンホら主演『私たちの人生レース』、メイン予告編公開!

■ユンホ、理想的な若手CEOに変身!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

私たちの人生レース
【韓国ドラマピックアップ】
私たちの人生レース』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む

 

イ・ヨニ関連記事を読む
イ・ヨニ関連商品を見る

 

ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
ホン・ジョンヒョン関連商品を見る

 

ムン・ソリ関連記事を読む
ムン・ソリ関連商品を見る

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る