フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.09 11:03

『兄弟ラーメン』イ・スンギ、信じて見るケミを予告!

イ・スンギ、兄弟ラーメン

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギ、カン・ホドン、ペ・インヒョクが出演する新バラエティ『兄弟ラーメン』の二次ティザーが公開された。

 

『兄弟ラーメン』は、TV CHOSUNとディスカバリーチャンネルコリアが共同制作し同時放送するプログラムで、日本の有名観光地にラーメン屋をオープンし、ラーメンを好む日本人の味覚を魅了し、日本人にKラーメンを知らせるバラエティ番組。

 

『兄弟ラーメン』がイ・スンギ、カン・ホドンの15年の縁と共に大きく変化した関係性を予告する二次ティザー映像を披露し、注目を集めている。

 

まず映像はイ・スンギとカン・ホドンが『1泊2日』以来15年ぶりに再会し、お互いを抱きしめて喜ぶ姿で始まる。カン・ホドンが涙まで見せながら『1泊2日』出演時にもしたことがある「スンギ、お前は俺がいなくても生きていけるのか?」という質問をするとイ・スンギは待っていたかのように「元気に生きてましたよ、兄さん。とても元気に生きてました」と言い返し、笑いを誘った。

 

続いて本格的な営業が始まるとイ・スンギはカン・ホドンに「ラーメン全部準備しましたよね?」「そのままやればいいんですよ」「早く(ラーメン)すくってください!」とカリスマ溢れる声で指示を出し、緊張したカン・ホドンは「はい!美味しく作ります!」と答える“関係逆転”の姿で驚きを与えた。

 

最後に“逆転ケミ”を見せてくれた2人がお互いを見つめながら明るい笑みを浮かべて温かさを醸し出した。またイ・スンギとカン・ホドンの関係逆転シーンが盛り込まれる間に“15年ぶりに関係逆転一勝負”、“恋しかった真の兄弟ケミ大放出!”というテロップが加わり、2人が今作で見せる新しいケミに対する期待を高めた。

 

制作陣は「二次ティザーには15年の縁であるイ・スンギとカン・ホドンの変わった関係性と2人の“熱いケミ”を見せたかった。久しぶりに会った2人がどんなシナジーを発揮して笑いを届けるのか本放送で確認して欲しい」と伝えた。

 

一方『兄弟ラーメン』は、韓国で来る22日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

 

■イ・スンギら、新バラエティで団結…日本でラーメン屋オープン!

■イ・スンギ出演トーク対決バラエティ、韓国で5月23日放送スタート!

 

 

写真提供:TV CHOSUN、ディスカバリーチャンネルコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ『兄弟ラーメン』関連記事を読む

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

ペ・インヒョク関連記事を読む
ペ・インヒョク関連商品を見る