フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.26 16:00

イ・ヨニ×ユンホら主演『私たちの人生レース』、メイン予告編公開!

私たちの人生レース

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『私たちの人生レース』がK会社員の熾烈なレース現場を収めたメインポスターと予告編を公開した。

 

『私たちの人生レース』は、スペックゼロの情熱ひとつで大企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が、採用スキャンダルに巻き込まれながらバラエティに富んだ職場環境で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。

 

今回公開されたポスターは各自のスタイルで自信を持って歩く4人の姿が収められている。特に正面を見つめるイ・ヨニの姿が視線を奪う中、会社というバラエティに富んだ職場を見せるようにトラックの上を歩くホン・ジョンヒョン、ムン・ソリ、ユンホ(東方神起)。それぞれのレースを繰り広げていく彼らの力強い歩みは躍動感にあふれている。

 

また“スペックが言いがかりをつけないよう今日も全力疾走”というキャッチコピーは、スペックはゼロだが情熱は満点のパク・ユンジョだけでなく、日々全力疾走する韓国の会社員たちの覚悟と心意気を見せており特別な共感を呼ぶ。

 

メインポスターと共に公開された予告編は、バラエティに富んだ職場環境で熾烈に生活するK会社員の姿を考証したようなリアルなシーンが続き好奇心を刺激した。

 

パク・ユンジョが「私はエージェンシーの中でも下の下だ」と叫びながら同じ広報マンでもエージェンシー所属の自分と大企業広報室の職員である友人リュ・ジェミン(ホン・ジョンヒョン)とでは境遇が異なることを示すシーンもまたリアルなエピソードとして淋しさを感じさせる。

 

私たちの人生レース

 

続けて無差別採用を看板とする“スペックアウト採用プロジェクト”で大企業“セヨン”に入社したユンジョの期待を裏切る、中途採用であるにも関わらず先輩扱いしてこない後輩新入社員から、彼女を単なる会社のイメージメイキングの広報用として考えている役員の会話など、会社の雰囲気が尋常でないことが分かる。

 

さらに「外で何をしていたかも分からない経歴8年。セヨンの新入社員より無能かもしれない8年?」とし、彼女の経歴を認めていない様子のチーム長の鋭い指摘にユンジョはスペックが言いがかりをつける厳しい現実の壁にぶつかる。

 

続けて怒鳴る上司の姿などが登場し、劇的な緊張感が高潮しながら採用スキャンダルに巻き込まれたユンジョの危機を見せる。

 

私たちの人生レース

 

また「何で会社で働いているの?」「食べていかなきゃ」という退勤後の酒の場での会話、「組織が嫌なら自分が出ていくしかない」という冷静な上司の一言など、熾烈な職場環境で生き残るために孤軍奮闘するK会社員たちのリアルな姿をそのまま見せており一層関心が高まる。

 

一方『私たちの人生レース』は、来る5月10日にDisney+で全世界に配信される予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

『私たちの人生レース』メイン予告編

 

 

■ユンホ、理想的な若手CEOに変身!

■イ・ヨニ×ユンホら主演『私たちの人生レース』、MBTIで見るキャラクター紹介

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

私たちの人生レース
【韓国ドラマピックアップ】
私たちの人生レース』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『私たちの人生レース』関連記事を読む

 

イ・ヨニ関連記事を読む
イ・ヨニ関連商品を見る

 

ホン・ジョンヒョン関連記事を読む
ホン・ジョンヒョン関連商品を見る

 

ムン・ソリ関連記事を読む
ムン・ソリ関連商品を見る

 

ユンホ(東方神起)関連記事を読む
東方神起 関連商品を見る