フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.06 13:00

キム・ドンウク×チョン・ウヒ、有益で果敢な同行!

DelightfullyDeceitful

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『有益な詐欺』は、共感能力ゼロの詐欺師イ・ロウムを演じるチョン・ウヒと共感しすぎる弁護士ハン・ムヨンを演じるキム・ドンウクのキャラクターポスターを公開した。

 

ドラマ『有益な詐欺』は共感能力ゼロの詐欺師と共感しすぎる弁護士、対極な2人が繰り広げる絶対悪への復讐劇であり、刺激的な共助詐欺劇ドラマ。

 

CWH

 

公開されたポスターでチョン・ウヒの少しギャグ感のあるポーズに視線が集まる。ハン・ムヨンの事務所と思われる空間で彼女は体を傾け椅子に腰掛け、手には拳銃を持っている。特にカメラに向かって見せているチョン・ウヒのシニカルな表情が興味深い。「見せてあげる。弁護士と詐欺師の違いを」というコピーは一種の警告のように感じられる。

 

KDW

 

また、共感しすぎる弁護士ハン・ムヨンのキャラクターポスターでは、ハン・ムヨンになりきったキム・ドンウクの眼差しが雰囲気を圧倒する。「自分がした全ての選択はイ・ロウムのためだったから」というコピーはイ・ロウムの詐欺行為によりハン・ムヨンが重大な選択をすることになったということを暗示しているようで、意味深長さを残す。

 

一方、たった一回の復讐ためのチョン・ウヒとキム・ドンウクの有益で果敢な同行を描いたドラマ『有益な詐欺』は韓国にて来る5月29日午後8時50分より放送スタート予定だ。

 

▽ドラマ『有益な詐欺』日本からはU-NEXTで視聴可能!今なら31日間無料トライアル!

 

■キム・ドンウク、1987年へ…“時間が全てを解決してくれない”

■詐欺級の相性…キム・ドンウク×チョン・ウヒ主演新ドラマ『有益な詐欺』5月スタート!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『有益な詐欺』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『有益な詐欺』関連記事を読む

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る

 

チョン・ウヒ関連記事を読む
チョン・ウヒ関連商品を見る