フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.05 13:00

パク・ソジュン主演『ドリーム』、ビハインドスチール大放出!

ドリーム

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『ドリーム』側が俳優陣の情熱と和気あいあいとしたケミストリーが垣間見られるビハインドスチールを公開した。

 

『ドリーム』は、常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、寄せ集めのホームレス国家代表選手と共に不可能だと思われる夢に挑戦するストーリーを描いた作品。

 

ドリーム

 

公開されたスチールは夢の瞬間を完成させた俳優陣のチームワークが感じられる現場の様子を収め注目を集める。キャラクターに没入したソウルレスのサッカー選手ホンデ役を演じたパク・ソジュンの真剣な眼差しから演技に対する情熱がそのまま感じられる一方、青少年国家代表時代のホンデに変身した初々しい姿には自然と笑みがこぼれる。

 

ドリーム

 

ドリーム

 

続いて、カメラを構え集中しているPDソミン役のIUを収めたスチールは、キャラクターになりきり熱演を見せている彼女の様子が伝わってくる。またグラウンドを走る姿は微笑ましい現場の雰囲気を感じさせる。

 

ドリーム

 

ドリーム

 

ドリーム

 

頼もしい兄貴ファンドン役のキム・ジョンスと末っ子インソン役のイ・ヒョヌを写したスチールは、徐々にひとつのチームに仕上がっていくホームレスサッカー団の温かいチームワークをそのまま収めている。特にイ・ヒョヌの姿はグラウンド上で見せる最後のひと蹴りと共にまた一段成長していく変化を期待させる。

 

ドリーム

 

ドリーム

 

ドリーム

 

ボムス役のチョン・スンギルと彼の大切な恋人ジンジュを演じたイ・ジヒョンのスチールは”反則王“のギャップと共に2人の本物の夫婦ケミを感じさせる。またヒョボン役のコ・チャンソクが見せる真剣な表情は俳優陣の熱演で完成されたドリームチームが披露する感動と応援を期待させる。

 

ドリーム

 

最後に、グラウンドに立つイ・ビョンホン監督の姿はふつうの夢に挑戦する彼らに向ける温かい視線、ここにイ監督らしい愉快なストーリーが加えられた『ドリーム』に対する期待をより一層高める。

 

このように愉快な現場の雰囲気とドリームチームの情熱が収められたスチールを公開した『ドリーム』は、韓国にて絶賛上映中だ。

 

映画『ドリーム』2次予告編(日本語字幕付き)

 


パク・ソジュン翻訳付き!
THE BIG ISSUE 特別版はこちら

 


IU表紙!THE BIG ISSUE 特別版はこちら

 

 

■パク・ソジュン×IU『ドリーム』、韓国映画50日ぶり…公開初日ボックスオフィス首位!

■パク・ソジュン×IU、『ドリーム』カップルの華やかさ

 

 

写真提供:PLUS Mエンターテイメント

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドリーム
【韓国映画ピックアップ】
『ドリーム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画『ドリーム』関連記事を読む
映画『ドリーム』関連商品を見る

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る