フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.24 16:30

キム・ドンウク、1987年へ…“時間が全てを解決してくれない”

偶然出会った、あなた

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2新月火ドラマ『偶然出会った、あなた』のキム・ドンウクとチン・ギジュの姿が収められたメインポスターが公開された。

 

『偶然出会った、あなた』は、1987年に閉じ込められてしまった2人の男女の不思議で美しい時間旅行記。過去の連続殺人事件の真実を探しに出たユン・ヘジュン(キム・ドンウク)とペク・ユニョン(チン・ギジュ)が互いに目標が繋がっていることに気づき、事件を解決していく過程を描く。

 

公開されたポスターは青い草原と川を背景に立つユン・ヘジュンとペク・ユニョンの姿と、古い用紙を広げて見ているような印象を与える効果が1987年に戻った2人を連想させる。互いを見つめる2人の眼差しもまた妙な緊張感を与える。

 

“時間が全てを解決してくれなかった”というキャッチコピーが1987年に閉じ込められたユン・ヘジュンとペク・ユニョンが順調にいかないタイムトラベルをしていることを予感させる。

 

『偶然出会った、あなた』の制作陣は「キム・ドンウクとチン・ギジュが劇中、最終的に同じ目標でタイムトラベルすることになりながら互いを信頼し始める。1987年では正体を隠しながら平凡なようで平凡ではないウジョン里村の人々と過ごすことになる2人がどんな物語を繰り広げていくのか期待してほしい」と伝えた。

 

一方『偶然出会った、あなた』は、韓国にて5月1日午後9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ドンウク主演『偶然出会った、あなた』、韓国で5月1日放送へ

■詐欺級の相性…キム・ドンウク×チョン・ウヒ主演新ドラマ『有益な詐欺』5月スタート!

 

 

写真提供:ARC Media

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『偶然出会った、あなた』関連記事を読む
ドラマ『偶然出会った、あなた』関連商品を見る

 

キム・ドンウク関連記事を読む
キム・ドンウク関連商品を見る

 

チン・ギジュ関連記事を読む
チン・ギジュ関連商品を見る