フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.13 16:30

チャン・ヒョク、“チャン・ナラとは前世でライト兄弟”

シークレットファミリー

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・ヒョクがチャン・ナラへ格別な愛情を見せた。

 

昨日(12日)オンラインで行われたtvN新月火ドラマ『シークレットファミリー』制作発表会にはチャン・ジョンドPD、チャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジョンアン、キム・ナムヒが参加した。

 

シークレットファミリー

 

この日チャン・ナラは「ドラマの内容がとても面白かったのもあるが、チャン・ヒョク先輩が相手役になると聞いて“それならやらないと”と思い出演を決めた」と伝えた。

 

シークレットファミリー

 

続けて「共に撮影しながら会話が多いわけではなかった。“始め”の合図がかかると会話がなくても気楽に受け入れてくれて見落としていることはフォローしてくれた。前世で兄妹だったのではないかと思うくらい気が楽だった。次回も呼んで下されば喜んで引き受けると思う」とした。これにチャン・ヒョクは「ライト兄弟」と答えた。

 

シークレットファミリー

 

チャン・ヒョクは「チャン・ナラさんの20代、30代、現在も見ている。成熟という言葉がピッタリだ。当時もお上手だったが、30代の役も馴染んでいた。彼女と共演するといつも落ち着いて演じることができる。調和のとれた撮影ができ、相性がより良くなる」と伝えた。

 

シークレットファミリー

 

一方、平凡な会社員に身分を偽装した国家情報院のブラック要員である夫と完璧な家族を夢見る、甘く殺伐とした妻のハラハラな家族死守スパイコメディドラマ『シークレットファミリー』は、韓国にて来る4月17日午後8時50分より放送予定だ。

 

『シークレットファミリー』日本からはDisney+で視聴可能!
Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■チョ・インソン、チ・チャンウク、アン・ヒョソプなど!2023年Disney+韓国作品公開!

■チャン・ヒョク、“チャン・ナラとの演技…互いへの信頼”

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

シークレットファミリー
【韓国ドラマピックアップ】
『シークレットファミリー』あらすじキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『シークレットファミリー』関連記事を読む

 

チャン・ヒョク関連記事を読む
チャン・ヒョク関連商品を見る

 

チャン・ナラ関連記事を読む
チャン・ナラ関連商品を見る