フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.03 15:00

チャン・ドンユン×ソル・イナ主演『オアシス』、視聴率急上昇!

オアシス

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV月火ドラマ『オアシス』側がチャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウの和気あいあいとした撮影現場が盛り込まれたビハインドスチールを大放出した。

 

『オアシス』は、1980年代から1990年代に続く激変の韓国を背景に夢と友情、そして人生でたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投じた3人の若者の物語を描いたドラマ。

 

『オアシス』の3人の若者イ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)の切なく熾烈な人生と絡み合った運命が視聴者を魅了している。彼らの熱演と目が離せないストーリー展開は、月火ドラマ8話連続で視聴率1位という快挙を成した。また第8話では視聴率急上昇と共に自己最高視聴率を更新し、最高視聴率は8.7%まで跳ね上がった。

 

オアシス

 

これに対し制作陣は視聴率急上昇を記念して俳優たちのチームワークと熱演が際立つビハインドスチールを公開した。チャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウの撮影現場の和気あいあいとした雰囲気が見る者まで笑顔にさせる。

 

オアシス

 

オアシス

 

オアシス

 

オアシス

 

第8話ではドゥハクとジョンシンが紆余曲折の末にお互いへの愛を確認した。ジョンシンの傍で気持ちを抑えてきたドゥハクの告白は視聴者の涙を誘い、全力で守ってきたドゥハクとジョンシンの愛が結婚まで至るのか関心が集まっている。

 

またドゥハクとジョンシンの関係が強くなるほどチョルウンの眼差しは揺らぎ、どこにも頼れないチョルウンが自分の前で起こる変化の中でどんな選択をするのか注目が集まる。さらに、ドゥハクとチョルウンの切っても切れない運命の行方にも関心が集まっている。

 

オアシス

 

オアシス

 

オアシス

 

折り返し地点を迎え第2幕の始まりを知らせる『オアシス』第9話は、韓国にて本日(3日)夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ドンユン、渾身の演技力で“好評”

■チャン・ドンユン×ソル・イナ×チュ・ヨンウが描く全力の青春

 

 

写真提供:KBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『オアシス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「オアシス」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ソル・イナ関連記事を読む
ソル・イナ関連商品を見る