フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.07 18:00

チャン・ドンユン×ソル・イナ×チュ・ヨンウが描く全力の青春

オアシス

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV新月火ドラマ『オアシス』に出演するチャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウのポスターが公開された。

 

『オアシス』側はイ・ドゥハク(チャン・ドンユン)、オ・ジョンシン(ソル・イナ)、チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)の青春ケミを収めたティザーポスターを公開した。

 

『オアシス』は、1980年代から1990年代に続く激変の韓国を背景に夢と友情、そして人生でたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投じた3人の若者の物語を描いたドラマ。

 

公開されたポスターで制服を着たドゥハク、ジョンシン、チョルウンの清涼美溢れる姿が視線を集める。見ているだけで青春エネルギーが充満する3人の姿は暖かい春を期待させる。

 

ドゥハクは一番上までボタンをして少し微笑んでおり、恥ずかしがり屋だが真っ直ぐで頼もしい彼の性格を予想させる。一方チョルウンはボタンをせず鞄を肩にかけて自由で愉快な性格を見せている。

 

正反対の2人の間にいるジョンシンはドゥハクとは肩を組み、チョルウンとは腕を組みながら明るい笑顔で正面を見つめ、妙なケミを作り出している。先だって公開された1次ティザー映像でジョンシンに一目ぼれしたドゥハクの姿が話題を呼んだ中、3人が見せてくれるときめきいっぱいのストーリーに期待が高まっている。

 

『オアシス』側は「学生時代に出会い、友情と初恋を分かち合ったドゥハク、ジョンシン、チョルウンの美しく眩しい青春のひと時を込めた。チャン・ドンユン、ソル・イナ、チュ・ヨンウのリアルな青春ケミに期待してほしい」と伝えた。

 

一方『オアシス』は、韓国にて3月6日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ドンユン×ソル・イナ主演『オアシス』、韓国で3月6日放送スタート!

■チャン・ドンユンら、新ドラマ『オアシス』出演へ

 

 

写真提供:KBS2

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『オアシス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「オアシス」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る

 

ソル・イナ関連記事を読む
ソル・イナ関連商品を見る