フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.07 16:46

イ・スンギ、女優イ・ダインとの結婚を発表!

イ・スンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギがイ・ダインとの結婚を発表した。

 

イ・スンギは本日(7日)自身のインスタグラムで「今日は僕の人生において最も重要な決心をお伝えします。愛するイ・ダインさんと恋人ではなく“夫婦”として残りの人生を共に歩むことにしました」と結婚を発表した。彼は「プロポーズをして、承諾を頂きました。来る4月7日に結婚式を挙げます。一生の責任を負うパートナーが出来たので、嬉しい気持ちでこの知らせを皆様に直接お伝えしたいと思いました」と明かした。

 

イ・スンギとイ・ダインは2021年5月に「交際を始めて5、6ヶ月目です」と熱愛を認めた。イ・スンギはイ・ダインについて「心が温かくて愛情深く、永遠に僕の味方でいてほしいと思った人」と切ない思いを伝えた。また「喜びを共にし、辛いことがあっても掴んだ手を離さず、試練を乗り越えていきたいです。僕たちのこれからを応援して頂ければと思います。今後もたくさん分かち合い、幸せに暮らしていきます。ありがとうございます」と伝えた。

 

イ・スンギは1987年生まれ、2004年に歌手としてデビューし、数々のヒット曲を発表した。またバラエティ、映画、ドラマなどで幅広く活躍し、昨年にはKBS演技大賞を受賞した。

 

イ・ダインは1992年生まれでイ・スンギより5歳年下だ。女優キョン・ミリの娘、イ・ユビの妹として有名な彼女は2014年に女優としてデビューした。現在はナムグン・ミン主演のMBC新ドラマ『恋人』に出演予定だ。

 

以下、イ・スンギ直筆の手紙全文

こんにちは、イ・スンギです。

今年は色々と長文を書くことが多いですね。

今日は僕の人生において最も重要な決心をお伝えします。

僕の愛するイ・ダインさんと恋人ではなく“夫婦”として残りの人生を共に歩むことにしました。

プロポーズをして、承諾を頂きました。

来る4月7日に結婚式を挙げます。

一生の責任を負うパートナーが出来たので、嬉しい気持ちでこの知らせを皆様に直接お伝えしたいと思いました。

彼女は心が温かくて愛情深く、永遠に僕の味方でいてほしいと思った人です。

喜びを共にし、辛いことがあっても掴んだ手を離さず、試練を乗り越えていきたいです。

僕たちのこれからを応援して頂ければと思います。

今後もたくさん分かち合い、幸せに暮らしていきます。

ありがとうございます。

 

イ・スンギ

 

 

■イ・スンギ、人材育成のために3億ウォン寄付&広報大使へ

■イ・スンギ、『法に則って愛せ』でKBS演技大賞受賞!

 

 

写真出処:イ・スンギ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る