フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.08 11:39

パク・ソジュン、約5年ぶりの東京でモッパン!?

パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが約5年ぶりに東京を訪れ、日常を公開した。

 

去る6日パク・ソジュンのYouTubeチャンネル“パク・ソジュンのRecord PARK’s”には、“最愛を求めて。美味しく楽しい時間”というタイトルの映像がアップされた。

 

公開された映像にはパク・ソジュンが1月に訪問した東京での姿が盛り込まれた。パク・ソジュンはある食堂を訪れラーメンを食べ始めた。続いて彼はコンビニに足を運び、「美味しそう。すごく美味しそうに見える」と、まるでおもちゃ屋に来た子供のような姿を見せた。

 

次にパク・ソジュンは最愛のトンカツ食堂に向かった。彼はテーブルに置かれたからしを発見し、「すごく可愛くない?」と言い、また「僕が日本に初めて来て不思議だったのは、箸の包装の中に爪楊枝が入っていたこと。これは本当にディテールだと思う」と説明した。

 

パク・ソジュン

 

特に彼はその後行われるファンとの出会いで必要な筆字パッドを出し「僕は以前、書道をしていた。入賞もしたことがある」と述べ、驚きを誘った。

 

そしてトンカツ定食が登場し、パク・ソジュンは「衣が輝いてる」とモッパンを始め、彼はチーズいっぱいのトンカツを見て感嘆した。

 

トンカツだけを食べてご飯はほとんど食べなかった彼は「美味しかった。ご飯をなぜ残すのかって?僕は米をそんなに食べない」とし「とにかく、とても美味しかった」と言い、視線を集めた。

 

パク・ソジュン

 

その後パク・ソジュンはイベント会場に向かいファンとコミュニケーションを図った。彼はより多くのファンとフォトタイムの時間を設けるために積極的に意見を出す姿も見せた。

 

一方パク・ソジュンは韓国で来る24日に放送スタートするtvNバラエティ『ソジンの家』に出演する。またNetflixオリジナルシリーズ『京城クリーチャー』の配信も控えている。

 

 

 

■『ソジンの家』パク・ソジュン×BTS V、商売の行方は?!

■パク・ソジュン×ハン・ソヒ主演『京城クリーチャー』、シーズン2制作決定!

 

 

写真出処:YouTube“パク・ソジュンのRecord PARK’s”キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

ドラマ「京城クリーチャー」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る