フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.03 18:00

『ソジンの家』パク・ソジュン×BTS V、商売の行方は?!

ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

パク・ソジュン、BTS V、チェ・ウシク、チョン・ユミ、イ・ソジンが出演するtvNバラエティ『ソジンの家』の二次ティーザーが公開された。

 

『ソジンの家』は、『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。

 

公開された映像には、メキシコで店をオープンしたイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vの姿が盛り込まれている。パク・ソジュンは「オープンしたらたくさん人が来そうだ」とオープン前にワクワクする気持ちを見せていたが、実際にはがらんとした店でぼんやりと座っているイ・ソジンとチョン・ユミの姿が映り、笑いを誘った。

 

客のいない店にイ・ソジンと一緒に座っていたチョン・ユミは「オッパ、どうする?」と尋ね、イ・ソジンは「こんなに商売がうまくいかないのか? 韓国料理が人気だって言ってたじゃないか」と言い、深いため息をつく。

 

しかし、がらんとしていた店に客が訪問し始め満席になるとイ・ソジンは「商売繁盛だな」と嬉しがる。その姿を見たパク・ソジュンは「突然表情が良くなった」と笑い、Vは「ジキルとハイドを見ているようだ」と話す。

 

ソジンの家

 

商売がうまくいくとイ・ソジンは「(注文を)もう一つだけ受けようか?」と尋ねると、チョン・ユミはキッパリと断った。続けて「兄さんはあんなんじゃなかったのに」というパク・ソジュンの言葉と共に疲れた従業員たちの姿が映し出され、パク・ソジュンが「僕が知っていた兄さんが社長になりました。兄さんじゃないよ、もう」と社長になったイ・ソジンにぎこちなさを感じる姿で笑いを誘った。

 

一方『ソジンの家』は、韓国にて2月24日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

tvN(@tvn_joy)님의 공유 게시물

 

 

■パク・ソジュン×BTS Vら出演!新バラエティ『ソジンの家』2月放送へ

■【MOVIE】アイドル&俳優の誕生日広告巡り in 韓国・ソウル

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る