フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.11 17:00

キム・ジュンス、愛犬と一緒に“ハッピーウイルス”

キム・ジュンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジュンスが愛犬チュウとグラビア撮影を行った。

 

ペット専門マガジンheymariはキム・ジュンス、そして彼の愛犬チュウと共にしたグラビアを公開した。

 

愛犬チュウとの撮影が初めてとは思えないほどキム・ジュンスは花との撮影や布で包まれた神秘的な雰囲気の撮影など、計3つのコンセプトを巧みに消化して撮影を終えたという。

 

特にキム・ジュンスは愛犬チュウを抱いて目を合わせながら笑うなど、多様なポーズを消化して韓流スターらしい姿を見せただけでなく、インタビューを行いながらチュウに優しく話しかける姿も見せ、チュウに対する格別な愛情を示した。

 

また彼の愛犬チュウも現場で活発に走り回っただけでなく、ハッピーウイルスの役割を十分に果たし、現場スタッフの視線と愛を一身に受けた。

 

キム・ジュンス

  キム・ジュンス

 

キム・ジュンス

 

キム・ジュンス

 

キム・ジュンス

 

一方キム・ジュンスと愛犬チュウのグラビア、キム・ジュンスのチュウに対する愛と真心溢れるインタビューはheymari公式ウェブサイトで公開され、撮影現場ビハインドと映像インタビューはheymari公式YouTubeで確認出来る。

 

 

■キム・ジュンスら主演ミュージカル『デスノート』、韓国でアンコール公演開幕!

■田代親世コラム☆韓国でミュージカル観てきました!

 

 

写真提供:heymari

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


▶商品のご購入はこちらから

ペットグッズ
▶ペット商品関連記事はこちら

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る