フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.10 18:00

『ソジンの家』チェ・ウシク×V、“チキンインターンズ”結成!

jinnyskitchen

 

[韓国エンタメニュース]

 

チェ・ウシクとBTSのVが“チキンインターンズ”を結成した。

 

本日(10日)夜8時50分から韓国にて放送されるバラエティ『ソジンの家』で、出演陣は週末に向けて色々な食べ物を味わえるコンボメニュー、ヤンニョムチキン、韓国料理の辛さを体験できる激辛ラーメンまで、様々な新メニューを発売し、売り上げ増加を狙う。

 

先立ってインターンのチェ・ウシクは多くの客で賑わう『ソジンの家』に救世主のように合流した。到着するやいなや皿洗いを担当し、悔しさを経験したチェ・ウシクは2日先輩のVを手伝いながらインターン経験者としての実力を証明し、Vに緊張感を与える予定だ。

 

チェ・ウシクとVは裏メニューであるヤンニョムチキンの担当として“チキンインターンズ”を結成。チェ・ウシクは肉の下ごしらえと衣の準備を、Vはソース作りを担当し、ヤンニョムチキン作りを進める。

 

しかし、店の開店時間20分前から並んでいる客がいるという話を聞き、チキンを揚げ始めたばかりの二人は焦りだす。

 

チェ・ウシクは少しでも早くチキンを揚げようと努力するが、フライヤーにチキンがくっついてしまい“チキンインターンズ”に危機が訪れる。店の前は客で溢れており、大成功を予感した社長のイ・ソジンはチキンの準備過程を注意深く見ている間に客がどんどん増えていく状況。

 

チェ・ウシクの焦る思いとは裏腹に、チキンは上手く揚がらず、オープン時間は少しずつ近づいていく。果たして“チキンインターンズ”は無事にヤンニョムチキンを披露できるのだろうか。

 

一方、イ・ソジンは看板を横取りされる危機に陥る。イ・ソジンのポジションを脅かすもう一人の“ソジン”が登場するからだ。もう一人の“ソジン”は熱心に翌日も出勤し、存在感をアピールするといい、その正体に注目が集まる。

 

 

■パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

■パク・ソジュン×Vら出演『ソジンの家』、初回から視聴率大ヒット!”

 

 

写真出処:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る