フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.10 16:00

本日(10日)パート2公開!『ザ・グローリー』、“伏線は全て回収”

ザ・グローリー

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~(以下:ザ・グローリー)』が本日(10日)、公開に先立ち制作陣と出演陣による注目ポイントを公開した。

 

キム・ウンスク作家は、9話と10話の先行試写会にて「9、10話も面白いが、11話以降は更に面白い。ご覧になった9、10話よりもっと興味深いエピソードが6個も残っている」と、作品に対する自信を表した。

 

アン・ギルホ監督は「パート2を制作しながらスタッフに感想を聞いてみたが、“9話より10話、10話より11話がもっと面白い”と言っていた。個人的には最終話の16話が最も面白いのではないか」とし、『ザ・グローリー』が最高のエンディングを迎えることを約束した。

 

また、出演陣も注目ポイントを明かし、先行試写会に参加したファンの心により大きな火をつけた。

 

主演を務めたソン・ヘギョは「ドンウンが張ってきた伏線が全て回収されるだろう」とし、パート1でドンウンが仕掛けた緻密な罠に各キャラクターがどのように落ちるのか、好奇心を刺激した。

 

ドヨンを演じたチョン・ソンイルは「混乱、破壊、忘却の全てが交差しているパート2になるだろう」と、サラを演じたキム・ヒオラとヘジョンを演じたチャ・ジュヨンはそれぞれ「最高だ」と簡潔ながらも共感できる言葉で注目ポイントを説明。一言では言い表せない『ザ・グローリー』のフィナーレに対する好奇心を掻き立てた。

 

ミョンオを演じたキム・ゴヌは「謎解」と表現し、「劇中でのミョンオの行動や潜んでいるエピソードを視聴しながら一緒に解いてみてほしい」と呼びかけた。

 

制作陣と出演陣が口を揃えて絶賛し、より一層期待が集まっている『ザ・グローリー』パート2は、本日(10日)Netflixで配信される。

 

『ザ・グローリー』予告編

 

 

■『ザ・グローリー〜輝かしき復讐〜』で熱演! 話題の韓国女優イム・ジヨンって?

■イ・ドヒョン主演『悪い母』、韓国で4月26日放送へ

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ザ・グローリー」関連記事を読む

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る