フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.07 16:00

キム・ミョンス、新所属事務所と専属契約…除隊後復帰作にも期待!

KimMyeongSoo

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ミョンスが所属事務所LOOKMEDIA entertainmentと専属契約を結んだ。

 

7日、LOOKMEDIA entertainmentは「多方面で飛び抜けた才能と挑戦を見せ、成長し続けている俳優キム・ミョンスと専属契約を結んだ。キム・ミョンスが持つ力量を発揮できるよう、国内外の活動を積極的に支援する。今後も様々な歩みを見せるキム・ミョンスに期待してほしい」と明らかにした。

 

キム・ミョンスは2010年アイドルグループINFINITEでデビューし、ビジュアルメンバーとして活躍した。翌年に出演した日本のドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』を皮切りに『美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート』『主君の太陽』『僕には愛しすぎる彼女』などの作品に出演し、着実に音楽活動と俳優活動を続けてきた。

 

以降、『仮面の王 イ・ソン』『ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事!?〜』で主演俳優として浮上したキム・ミョンスは『ただひとつの愛』『おかえり〜ただいまのキスは屋根の上で!?』『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』などで、高い演技力と豊かな感性を見せた。

 

一方、キム・ミョンスは除隊後の復帰作としてMBC新ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』を選択し、約2年ぶりにお茶の間に戻ってくる。彼は優れた記憶力と観察力、生まれ持った数字に強い感覚と卓越した臨機応変能力までを兼ね備えた高卒会計士のチャン・ホウ役を演じる。

 

 

■キム・ミョンス×チェ・ジニョク、新ドラマ『ナンバーズ』に出演決定!

■キム・ミョンス、海兵隊を志願した理由とは?

 

 

写真提供:LOOKMEDIA entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ナンバーズ
【韓国ドラマピックアップ】
ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ『ナンバーズ:ビルの森の監視者たち』関連記事を読む

 

キム・ミョンス関連記事を読む
キム・ミョンス関連商品を見る