フリーワード検索

おすすめタグ

2021.01.29 17:00

キム・ミョンス、海兵隊を志願した理由とは?

キム・ミョンス

 

[韓国エンタメニュース]

 

入隊を控えたキム・ミョンスのグラビアが公開された。

 

マガジンTHE STAR 2月号を通じて公開されたグラビアでキム・ミョンスは、“エル vs キム・ミョンス”をテーマに緊張感溢れる姿を見せた。公開された写真の中の彼は、カリスマ溢れる眼差しでカメラを見つめたり、ソファーにもたれて余裕ある印象などINFINITE エルと俳優キム・ミョンスとしてのギャップある魅力を演出した。

 

撮影後行われたインタビューでキム・ミョンスは「このグラビアが入隊前最後になるかは分かりません」とし「海兵隊志願の動機に大きな理由はありません。どうせ行くなら、きちんと行って来ようと思っています」と撮影の感想と入隊前の気持ちを伝えた。

 

最近ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』でソン・イギョム役を熱演中のキム・ミョンスにドラマを選んだ理由を尋ねると「エピソード形式という点がとても気に入りました。そして道楽な人生を送っていたソン・イギョムが少しずつ暗行御史の命を受けながら成長するというキャラクターにも惹かれました」と答えた。

 

入隊前ソロ曲を発売する彼は「いつも歌を歌いたかったですし、良い歌をお聞かせしたかったです」とし「今回の曲には記憶に関連する物語を盛り込んだのですが、叙情的な雰囲気で歌詞も素敵です。聞いているうちに気持ちが落ち着き、胸が熱くなるような気がします」と曲について説明した。

 

また今年30歳を迎えたキム・ミョンスに20代を一つの文章で尋ねたところ「一生懸命生きた」とし「30歳になったといって大きく変わったことはありません。僕はいつも同じです。歳を取りながら昨年の僕より大人になることはありますが」と語った。

 

続けて「僕が足りない部分があれば努力して良くしようとしました。そうしてこそ僕に対する人々の信頼と期待が生まれます。一生懸命与えられた状況に最善を尽くしました」と俳優としての姿勢を率直に明かした。

 

 

一方キム・ミョンスの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 2月号を通じて確認できる。

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ミョンス掲載!「THE STAR 2月号」を購入する

 


キム・ミョンス – Memory [1st single]を購入する

 


【韓国ドラマピックアップ】
「暗行御史:朝鮮秘密捜査団」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

 ドラマ「暗行御史」関連記事を読む

 

 キム・ミョンス関連商品を購入する
 キム・ミョンス関連記事を読む

 

 INFINITE関連商品を購入する
 INFINITE関連記事を読む