フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.23 14:12

パク・ソジュン、『ソジンの家』と『ユン食堂』の違いは?

パク・ソジュン、ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンがtvN新バラエティ『ソジンの家』出演の感想を明かした。

 

22日午前、『ソジンの家』の制作発表会がオンラインで行われ、演出を手掛けたナ・ヨンソクPDをはじめ、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vが出席した。

 

『ソジンの家』は『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。イ・ソジンを筆頭に、理事チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターン チェ・ウシクとVが従業員として集まった。

 

以前『ユン食堂』にも出演したパク・ソジュン。『ユン食堂』と『ソジンの家』を比較するとどんな点が変わったのか尋ねると「同じようにずっと顔色をうかがっていました。変わった点は仕事の量がはるかに多くなったことです。思ったより忙しくてバタバタしていました」と冗談を言った。

 

また彼は「こんなに最初から最後まで厨房にいたのは初めてでした」とし「飲食業を営む方々に対する尊敬の気持ちが高まりました。僕らは番組のために数時間だけ働きますが、一日中働いている方々はすごいと思いました。少し仕事をしただけでも労働の苦痛を感じました」と話した。

 

続けて「もちろん、美味しく召し上がっている姿を見るとやりがいがありましたが、色々な考えが頭をよぎりました」と微笑んだ。

 

パク・ソジュン、ソジンの家

 

パク・ソジュン、ソジンの家

 

パク・ソジュン、ソジンの家
(写真左から)パク・ソジュン、チョン・ユミ、イ・ソジン、チェ・ウシク、BTS V、ナ・ヨンソクPD

 

一方『ソジンの家』は、韓国にて来る24日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ソジュン&Vら出演『ソジンの家』の注目ポイント!

■パク・ソジュン&Vら、『ソジンの家』アベンジャーズを紹介!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る