フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.23 14:12

パク・ソジュン、“「ウガウガ会」チェ・ウシク&Vと撮影…関係を深めた時間”

ソジンの家、パク・ソジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが“ウガウガファミリー”に対して慎重な気持ちを伝えた。

 

22日午前、tvN新バラエティ『ソジンの家』の制作発表会がオンラインで行われ、演出を手掛けたナ・ヨンソクPDをはじめ、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vが出席した。

 

パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vは韓国芸能界でも有名な“ウガウガファミリー”のメンバーだ。彼らはSNSに一緒に撮った写真をアップして友情を披露し、Disney+にて独占配信された『IN THE SOOP フレンドケーション』で一緒に旅行する姿を公開し、たくさんの愛を受けた。

 

この日『ソジンの家』の撮影をしながらお互いについて新しく知ったことはあるかという質問にパク・ソジュンは「新しいことよりは、もっと親しくなるきっかけになりました。僕らは親しくしていますが、実はいつもそれ(ウガウガファミリー)について慎重に考えています。思いがけなくこのプライベートの集まりが知られてしまって…。僕らの共通点はお互いが慎重になっていることです。もし自分のせいで誰かに被害が及ぶのではないかと思い、そういう事が知られることにすごく抵抗を感じていました。でも、すでに広く知られています。番組を通して親睦を深めるよりは僕らを愛してくださるファンの皆さんに“僕らがこんな風に過ごしています”とお見せできると思います。番組に迷惑をかけてはいけないですしね。新しい姿より少し関係を深めた時間で、メキシコまで行って一つの思い出を作ることが出来て特別な瞬間でした」と話した。

 

チェ・ウシクは「とても楽しく行ってきました。僕たち3人は仕事で思い出を作れるきっかけが中々ないので、メキシコでとても楽しく良い思い出を作りました」とし、Vは「僕は友達だと思わずに行きました。同期と上司だと思って撮影に臨みました」と話した。

 

ソジンの家、チェ・ウシク
チェ・ウシク

 

ソジンの家、V
BTS V

 

ソジンの家
(写真左から)パク・ソジュン、チョン・ユミ、イ・ソジン、チェ・ウシク、BTS V

 

ソジンの家

 

一方『ソジンの家』は『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。韓国にて来る24日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■パク・ソジュンやパク・ヒョンシク、BTSのVが所属する「ウガウガ会」とは?

■BTS V、「ウガウガ会」やパク・ボゴムなど豪華な交友関係に注目☆

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る