フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.20 16:02

パク・ソジュン&Vら出演『ソジンの家』の注目ポイント!

ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『ソジンの家』のイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vが格別な関係性とケミを予告した。

 

来る24日に放送を控えている『ソジンの家』は『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。

 

社長イ・ソジンをはじめ理事チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターン チェ・ウシク、BTS Vまで名前を聞いただけでも期待が高まる従業員アベンジャーズが注目を集めている。

 

特にキンパ、ラーメン、トッポッキなどメキシコ・バカラルの人々の食欲をそそるKフード軽食料理の実力はもちろん、彼らの特別な関係性で視聴者の興味を刺激している。新たなホットプレイスとなる『ソジンの家』の注目ポイントを探ってみる。

 

#成果主義の社長イ・ソジンVS野心家の従業員

先だって公開されたティザー映像で「イ・ソジンが社長になってから変わった」という従業員たちの評価が続出、売り上げに比例してえくぼの深さも深くなる姿まで見られた。

 

制作陣によると社長イ・ソジンは「収益が王だ」という経営哲学を掲げ、従業員たちは「自分の店を持つ」という夢を育んでいるという。こんな独特な構図のケミストリーが視聴者の笑いを誘う予定だ。

 

社長の態度の変わりように従業員たちは驚きを隠せない。“ジギルとハイド”のように多重の魅力を見せるイ・ソジンと『ソジンの家』での経験を基盤に第2の『ソジンの家』を夢見る従業員アベンジャーズの反応が面白さを倍増させる。

 

#エースは誰?

社長に昇進したイ・ソジンのそばでエースに昇格する者は誰なのかも注目ポイントだ。ここには『ソジンの家』の看板メニュー キンパを担当する理事チョン・ユミが頼もしく厨房を守っている。際立つ料理の実力で厨房を評定し、売上の相当部分はチョン・ユミの手作り料理が占めていると言っても過言ではない。

 

しかしそんなチョン・ユミに対敵する逸材が存在する。『ユン食堂』の末っ子から始まり『ユンステイ』では課長に昇進し『ソジンの家』では部長の座に昇りつめたパク・ソジュンもまたイ・ソジンのそばで長く共にしてきた仲として右腕に昇格する可能性も見てとれる。

 

#賢いインターン生活

インターンラインのチェ・ウシクとBTS Vのケミも見る者に笑顔を与える予定だ。『ユンステイ』でインターンとして合流し、万能補助の役割をしっかり果たしたチェ・ウシクは『ソジンの家』で店の宣伝役も買って出る。

 

最後に『ソジンの家』に新たに合流するBTS Vの活躍まで予告された。世界中を魅了した魔性の魅力で『ソジンの家』の人々はもちろん、店を訪れたバカラルの人々までも魅了できるのか、末っ子2人の賢いインターン生活が注目される。

 

一方『ソジンの家』は、韓国にて来る24日午後8時50分より放送スタート予定だ。

 

■パク・ソジュン、チェ・ウシク、BTS Vら出演!『ソジンの家』シリーズを徹底紹介!

■パク・ソジュン&Vら、『ソジンの家』アベンジャーズを紹介!

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る