フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.13 11:01

パク・ソジュン&Vら、『ソジンの家』アベンジャーズを紹介!

ソジンの家

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvNバラエティ番組『ソジンの家』がオープンを控え、内部組織図が盛り込まれたポスターを公開した。

 

『ソジンの家』は、『ユン食堂』に継ぐ新しいフランチャイズ食堂で、『ユン食堂』で理事として活躍してきたイ・ソジンが社長に昇進して運営する食堂バラエティ番組。イ・ソジンを筆頭に、理事チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとBTS Vが集まり、“従業員アベンジャーズ”を構築した。

 

今回公開されたティーザー映像は、メキシコ・バカラルの絵画のような風景を前に店を運営する『ソジンの家』の職員たちを紹介している。穏やかな波と暖かい日差しが差し込む場所にある“ソジンの家”は、「hola!」と爽やかな笑顔で迎えるチョン・ユミの挨拶から始まる。

 

続いて社長イ・ソジンの小言が聞こえ、職員たちの魅力が一つずつ披露される。売上が良かった日には満面の笑顔を浮かべるイ・ソジンと、そんな彼をからかう職員たちの姿がコミカルな笑いを誘う。

 

また“ソジンの家”の看板メニューであるキムパブ担当のチョン・ユミの手さばきと社長の座を狙う部長パク・ソジュン、正社員を夢見るインターンのチェ・ウシク、皿洗いに本気なVまで、職級別序列は存在するが家族のようなケミが感じられる。

 

ソジンの家

 

またティーザー映像と共に公開された組織図ポスターも視線を奪う。美味しそうな料理のバッジとメニューを連想させるデザインが可愛らしく興味深い。特に職級ごとに異なる名札の色と同じラインに配置されたインターンまでディテールに区分されており、組織図というコンセプトの面白さを見せている。また職員たちの温かいビジュアルも視線を集める。

 

一方『ソジンの家』は、韓国にて来る24日午後8時50分より放送スタート予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

tvN(@tvn_joy)님의 공유 게시물

 

 

■パク・ソジュン、約5年ぶりの東京でモッパン!?

■『ソジンの家』パク・ソジュン×BTS V、商売の行方は?!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、BTS Vら所属
「ウガウガ会」紹介コラムをみる

 

バラエティ「ソジンの家」関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る

 

BTS関連記事を読む
BTS関連商品を見る

 

チェ・ウシク関連記事を読む
チェ・ウシク関連商品を見る