フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.23 11:02

『ザ・グローリー』ソン・ヘギョ、“私の地獄へようこそ”

ザ・グローリー

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~(以下:ザ・グローリー)』がメインポスターと予告編を公開した。

 

『ザ・グローリー』は、幼年時代に暴力で魂まで壊れてしまった一人の女性が、生涯をかけて緻密に準備した復讐とその渦に陥る人々の物語を描く。

 

公開されたポスターにある“私の地獄へようこそ”というドンウン(ソン・ヘギョ)視点の冷ややかなキャッチコピーが目を引く。ドンウンが準備してきた復讐の渦で被害者と加害者たちは善悪を分けるエデンの園を連想させる森の中、満開のアサガオが咲く場所で絵のように並んでいる。

 

薄っぺらい友情と嘘で維持していた日常に亀裂が入りドンウンが設計した地獄に引き込まれた加害者たちと、自身の人生から拭えない苦痛をこれ以上我慢しないと決めた被害者たちの連帯がどんな運命を切り開くのか好奇心を刺激する。

 

ザ・グローリー

 

共に公開された予告編は一瞬も見逃せない緊張感溢れる場面が連続して収められた。罪悪感と反省の色が全く見られないほど図々しく、自分の身を守ることが最優先で互いを疑い始める加害者たちが見る者の怒りを買う。

 

危機に瀕したような被害者たちが交差しながら、ドンウンの復讐が計画通りに行くのか期待が高まる。全てが終わった後、廃墟に残されたドンウンは果たして平穏と栄光を取り戻すことができるのか、全世界の視聴者が注目している。

 

一方『ザ・グローリー』パート2は、来る3月10日にNetflixで配信予定だ。

 

『ザ・グローリー』予告編

 

 

■ソン・ヘギョ主演『ザ・グローリー』、加害者たちの破滅を予告

■ソン・ヘギョ主演『ザ・グローリー』、本格的な復讐劇の幕開け

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ザ・グローリー」関連記事を読む

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る