フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.17 18:00

ソン・ヘギョ主演『ザ・グローリー』、加害者たちの破滅を予告

ザ・グローリー

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~(以下:ザ・グローリー)』が本格的な復讐の始まりを知らせるパート2のスチールを公開し期待を高めた。

 

『ザ・グローリー』は、幼年時代に暴力で魂まで壊れてしまった一人の女性が、生涯をかけて緻密に準備した復讐とその渦に陥る人々の物語を描く。『ザ・グローリー』は激しく絡み合う人物たちの強烈な展開を予測させるパート2のスチールを公開した。

 

ザ・グローリー

 

公開されたスチールは本格的にドンウン(ソン・ヘギョ)の復讐が始まった後の各キャラクターたちの感情と状況を収めて好奇心を刺激する。パート1に続きドンウンは相変わらず無表情で淡々としている。生涯をかけて復讐を計画せずにはいられない程の深い傷を抱えたドンウンを見ていると彼女の未来を応援したくなる。またドンウンの復讐に加担して一緒に手を汚すと決心したヨジョン(イ・ドヒョン)はまた一歩成長する。鋭い目つきで注射器を見つめる彼がどんな方法でドンウンの復讐を手伝うのか関心が高まる。

 

ザ・グローリー

 

本格的な復讐の罠にハマり破滅に向かう加害者たちの姿も視線を集める。ヨンジン(イム・ジヨン)は誰かを睨みつけ殺伐とした表情を浮かべたかと思えば、追い込まれたような驚いた表情をし、ドンウンとの闘いに視線を集中させる。心配した顔で誰かを抱きしめるジェジュン(パク・ソンフン)、関係に亀裂が入るサラ(キム・ヒオラ)とヘジョン(チャ・ジュヨン)、パート1で死を暗示させたミョンオ(キム・ゴヌ)の姿まで、キャラクターたちのより深まった感情と葛藤が予測不可能な展開を期待させる。

 

キム・ウンスク作家は「加害者たちがいつ誰に罰を受けるのかに注目して見てほしい」とし、アン・ギルホ監督は「彼らが闘い破滅していく過程でカタルシスが感じられるだろう」と伝え、加害者たちが報復を受ける物語がダイナミックに展開されることを予告した。

 

一方『ザ・グローリー』パート2は、来る3月10日にNetflixで配信予定だ。

 

 

■ソン・ヘギョ主演『ザ・グローリー』、加害者たちの破滅を予告

■ソン・ヘギョ×イ・ドヒョン主演『ザ・グローリー』、3月10日にパート2公開!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ザ・グローリー」関連記事を読む

 

ソン・ヘギョ関連記事を読む
ソン・ヘギョ関連商品を見る

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る