フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.17 16:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョンら、没入度を高める5人5色キャラクター

愛だと言って

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『愛だと言って』がキム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、アン・ヒヨン、キム・イェウォン、それぞれの魅力と演技変身を収めたキャラクターポスター5種を公開した。

 

5人5色のポスターは、完璧に見える人生の裏で人知れぬ事情を抱えるハン・ドンジン(キム・ヨングァン)、豪快に復讐に身を投じたシム・ウジュ(イ・ソンギョン)、ウジュの支えとなるユンジュン(ソンジュン)、まだ未練のあるドンジンの元カノ カン・ミニョン(アン・ヒヨン)、恋に泣き恋に笑う可愛らしいウジュの姉シム・ヘソン(キム・イェウォン)まで、それぞれの個性的な魅力を収めた。

 

キム・ヨングァンは見た目も頭も良い完璧な会社の代表ハン・ドンジンを演じ感性ロマンスのシナジーを披露する。欠点がないように見えるがどこか寂しさが感じられるドンジンは、穏やかな人生を送る中でウジュに出会い自分でもよく分からない感情に陥る。深い眼差しと感性を収めたキム・ヨングァンの姿から彼が新たに披露する魅力に期待が高まる。

 

愛だと言って

 

シム・ウジュを演じるイ・ソンギョンの何かを物語る視線と表情はこれまでの元気で活発なイメージとは180度異なる姿を予告する。ウジュは復讐を決心してドンジンの世界に飛び込むが、決意とは裏腹に彼にどんどん魅了されていく。イ・ソンギョンの繊細な表現力はウジュの魅力を倍増させる予定だ。

 

愛だと言って

 

ウジュの親友でありいつもウジュの家族を見守っている温かい男ユンジュンを演じるソンジュンは、これまで多様な作品で積んできた繊細な演技力を見せる予定だ。“あしながおじさん”のような彼はポスターに柔らかい微笑みと優しい眼差しを収めた。

 

愛だと言って

 

感性演技に挑戦するアン・ヒヨンが演じるカン・ミニョンはドンジンの元カノで別れた後に辛い思いをするキャラクターだ。彼女が過去を後悔することになる経緯は何なのか、ドンジンと待ち受ける運命に注目が集まる。

 

愛だと言って

 

憎めないキャラクターを披露するキム・イェウォンはポスターにある“こんな機会は二度とない”というキャッチコピーと眼差しから分かるように、積極的でしっかりとした性格のシム・ヘソンを演じる。感情に正直で常に恋に最善を尽くすヘソンになりきりリアルな共感を呼ぶ演技を披露する予定だ。

 

一方『愛だと言って』は、2月22日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン、複雑な感性ロマンス

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演『愛だと言って』、必須視聴ポイント公開!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る