フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.02 18:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演『愛だと言って』、必須視聴ポイント公開!

愛だと言って

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『愛だと言って』の必須視聴ポイントが公開された。

 

『愛だと言って』は復讐に豪快に身を投じたウジュ(イ・ソンギョン)と、復讐の対象になったドンジン(キム・ヨングァン)、出会ってはいけなかった2人が繰り広げる感性ロマンスだ。

 

1. 復讐

キム・ヨングァンが復讐の対象になった男であり会社の代表“ハン・ドンジン”役を、イ・ソンギョンが一夜にして家族との思い出が詰まった家を奪われて復讐を夢見る“シム・ウジュ”役を演じ、これまで見たことのない新しい姿を予告する。度胸と根性のあるウジュが復讐を決心してドンジンに近づくことになり、初めての出会いから尋常ではない雰囲気を予告し、彼らがどんな関係性を見せるのか期待が高まる。

 

2. ロマンス

復讐で始まった彼らの関係がときめきモーメントに変化する瞬間は、見る者のロマンス指数を高める予定だ。特に自分を顧みる余裕さえなかった傷だらけのドンジンとウジュが一連の事件を共に経験することになりながらお互いを意識し、理解するようになり、徐々に心を開いていく過程は作品への没入度を一層高める予定だ。

 

3. 共感

今作は現実を溶け込ませたストーリーで皆の感性と共感を呼び起こす見通しだ。愛、友情、家族愛など誰もが没入できる普遍的な話がイ・グァンヨン監督の繊細な演出、美しい映像と出会い見る者に特別な面白さを抱かせる。ここにキム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、アン・ヒヨン、キム・イェウォンが披露する熱演がストーリーをさらに豊かにする予定だ。

 

一方『愛だと言って』は、2月22日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演Disney+『愛だと言って』日本語版予告映像解禁!

■『キム・サブ』シーズン3で帰還!キャスト&放送日は?

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る