フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.02 16:00

キム・ユジョン×キム・ソンチョル、モダンなシェイクスピアカップル

キム・ソンチョル、キム・ユジョン

 

[韓国エンタメニュース]

 

演劇『SHAKESPEARE IN LOVE』のキム・ソンチョルとキム・ユジョンが共にしたグラビアが公開された。

 

『SHAKESPEARE IN LOVE』は1998年に公開された同名の映画を原作に、『ロミオとジュリエット』が巨匠ウィリアム・シェイクスピアの愛で誕生したという愉快な想像から出発する。作品は前途有望の劇作家ウィル・シェイクスピア(キム・ソンチョル)と、演技に対する情熱で夢を叶えようと努力するヴィオラ・ド・レッセプス(キム・ユジョン)のロマンチックな恋物語を描く。今回のグラビアで2人はモダンで魅惑的なカップルルックを披露した。

 

キム・ソンチョル

 

キム・ソンチョルとキム・ユジョンはインタビューで作品に対する愛情を惜しみなく話してくれた。キム・ソンチョルは「シェイクスピアの劇をしたことはあるが、シェイクスピア役を演じるとは思いもしなかった。今作はシェイクスピアの考証が本当によく出来ていると思う」と伝えた。

 

キム・ユジョン

 

演劇デビューとなるキム・ユジョンは「幼少期からシェイクスピア作品をたくさん読んできた。誰もが感嘆する業績を残してきた人物でもある。そんな彼を再解析して誕生した作品である点が興味深かった。何よりヴィオラ・ド・レッセプスが魅力的なキャラクターだ」と期待を寄せた。

 

キム・ソンチョル、キム・ユジョン

 

一方『SHAKESPEARE IN LOVE』は韓国で1月28日に開演した。またキム・ソンチョルとキム・ユジョンのインタビューと多彩なグラビアはallure 2月号で確認できる。

 

allure
キム・ソンチョル×キムユジョン掲載!
allure 2月号はこちら

 

 

■キム・ユジョン×ソン・ガン、同居ロマンスで共演?

■[韓国ドラマ]チェ・ウシク×キム・ダミ主演 『その年、私たちは』

 

 

写真提供:allure

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ユジョン関連記事を読む
キム・ユジョン関連商品を見る

 

キム・ソンチョル関連記事を読む
キム・ソンチョル関連商品を見る