フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.01 16:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演Disney+『愛だと言って』日本語版予告映像解禁!

愛だと言って

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+ (ディズニープラス)のコンテンツブランド「スター」にて2月22日(水)より、インスタフォロワー数1400万人超えの人気カリスマモデルのイ・ソンギョン×抜群のスタイルとビジュアルを誇る俳優キム・ヨングァンのダブル主演で贈るラブストーリー『愛だと言って』の独占配信を開始。(全16話/毎週水曜日配信2話ずつ)

本作は父親の再婚相手に全てを奪われたイ・ソンギョン演じるヒロイン・ウジュが、再婚相手への復讐をきっかけに出会った男性と思わぬ恋に落ちていくヒューマンロマンス。

父の不倫と再婚により、心に傷を追ったウジュ。それから13年の時がたち、突然父の死の知らせを受けると同時に、再婚相手に家を追い出されてしまったウジュは自分の人生を狂わせた女への復讐を決意します。しかしその息子と知らずに出会ったキム・ヨングァン演じるドンジンに惹かれていくことに…

出会うべきではなかった傷だらけの男女の複雑な恋愛模様を丁寧に描く、心温まるラブストーリーです。

 

 

この度、新たに解禁されたのは、ウジュとドンジン、そしてウジュの友人ユン・ジュン、ドンジンの元恋人カン・ミニョン、ウジュの姉シム・へソンら主要キャストが揃い、全員が明るい笑顔を向け、楽しそうな雰囲気が印象的なティザービジュアル。一方で「恋も、人生も私たちの思い通りにいかないとき」というフレーズが表すように、それぞれが複雑に絡み合う予測できない波乱のストーリー展開に期待が高まります。

また同時に解禁となった予告は、ウジュが家を追い出されるシーンから始まります。そして「同じ苦しみを与える」と復讐を強く決意するウジュの視線の先には父の再婚相手の息子ドンジンが。

一方で仕事ばかりのドンジンは、「あのイケメンが会社の代表?」といわれるように、一見すべてを持ち合わせた完璧な男性に見えますが、内側には悲しさや寂しさを抱えた孤独な人物。そんな役柄を繊細な表情で見事に表現するキム・ヨングァンの演技、そして人気カリスマモデルの素顔から一変、素朴で複雑な感情を抱えたウジュを自然に演じるイ・ソンギョンにも注目です。

ウジュが最後に選ぶのは、復讐か、それとも愛情か?二人が紡ぎだす、愛の物語の行方に目が離せません!

 

【ストーリー】
父親の不倫が発覚して、生活のすべてが悪い方に向かっていたウジュ。その後、父親が突然亡くなり、ウジュは父の愛人に家を追い出される羽目になる。人生を狂わされたウジュは復讐を企むが、その過程でドンジンと出会って恋に落ちることになる。しかしドンジンはなんと父親の愛人の息子だったことを知る…

【キャスト/スタッフ】
キム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、アン・ヒヨン、キム・イェウォン
監督 イ・グァンヨン、脚本 キム・ガウン

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン、交錯する視線…切ない感性

■BTS・J-HOPEのソロプロジェクトに密着した音楽ドキュメンタリー2/17より公開!

 

 

写真提供:©2023Disney and its related entities

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る