フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.18 14:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン、交錯する視線…切ない感性

キム・ヨングァン、イ・ソンギョン、コール・イット・ラブ

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズドラマ『愛だと言って』のキム・ヨングァンとイ・ソンギョンがお互いに染み込んでいく。

 

本日(18日)『愛だと言って』側がキム・ヨングァンとイ・ソンギョンのときめきポイントが盛り込まれたティーザー映像を公開した。

 

公開された映像は、深夜に道を挟んでハン・ドンジン(キム・ヨングァン)の後を追うようなシム・ウジュ(イ・ソンギョン)の姿で始まる。これと共に、お互いを見守る2人の視線が続き、切ない感性を同時に目覚めさせる。やがて互いに向き合うことになる2人の姿は、眼差しだけでもときめきの感情を目覚めさせ、今後彼らが繰り広げる感情演技と眩しいケミに期待感が高まる。また、映像の最後には復讐を決心したウジュがヒョウ柄のワンピースを着て葬儀場を訪れる姿が描かれ、“復讐”で結ばれるようになった彼らの予測不可能なストーリーに対する好奇心を刺激する。

 

今作は性に合わない復讐に豪快に身を投じたウジュと復讐対象にするにはとても気の毒なドンジン、出会ってはいけなかった2人が繰り広げる感性ロマンス。ジャンルを行き来しながら活躍してきたキム・ヨングァンと、ロマンスケミの匠イ・ソンギョンのケミでときめき指数を高める予定だ。

 

ここにしっかりとした演技の実力を披露するソンジュン、安定した演技力で劇の没入度を高めるアン・ヒヨン、現実共感演技を披露するキム・イェウォンが加わり、完璧なシナジー効果を発揮するものと期待が高まっている。特に現実をうまく溶け込ませた深みのあるストーリーテリングと繊細な演出で大衆の幅広い共感と支持を受けているイ・グァンヨン監督が演出を担い、愛を経験した人なら誰でも没頭し共感できる特別な話を披露する予定だ。

 

一方『愛だと言って』は2月22日にDisney+で配信予定だ。

 

 

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演Disney+『愛だと言って』、2月公開へ!

■『コール・イット・ラブ(原題)』2023年にDisney+で配信決定!会見レポートも到着!

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る