フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.13 18:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演Disney+『愛だと言って』、2月公開へ!

コール・イット・ラブ
キム・ヨングァン

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズドラマ『愛だと言って』が公開日を決定し、キャラクタースチールを公開した。

 

『愛だと言って』が来る2月22日に公開を決定し、共にキム・ヨングァン、イ・ソンギョン、ソンジュン、アン・ヒヨン、キム・イェウォンの新たな演技変身を予告するキャラクタースチールを電撃公開した。

 

『愛だと言って』は性に合わない復讐に豪快に身を投じたウジュ(イ・ソンギョン)と、復讐対象にするにはとても気の毒なドンジン(キム・ヨングァン)の、出会ってはいけなかった2人が繰り広げる感性ロマンスだ。

 

ラブコメ、アクション、スリラーまで多様なジャンルを行き来しながら活躍してきたキム・ヨングァンがハン・ドンジンを演じ、これまで披露してきたイメージとは異なる寂しく孤独なキャラクターの内面を描く。

 

コール・イット・ラブ
イ・ソンギョン

 

ロマンス職人として名が挙がるイ・ソンギョンが復讐を夢見るシム・ウジュを演じる。彼女はハン・ドンジンへの復讐を決心して彼に意図的に近づくが、思っていたのとは違うドンジンの姿に複雑な心境を抱えるキャラクターだ。

 

コール・イット・ラブ
ソンジュン

 

コール・イット・ラブ
アン・ヒヨン

 

コール・イット・ラブ
キム・イェウォン

 

ソンジュンはシム・ウジュの男友達で内面に誰も知らない痛みを抱えるユン・ジュンを演じる。そしてハン・ドンジンの元カノでよりを戻したいと思っているカン・ミニョンをアン・ヒヨンが、またシム・ウジュの姉で真実の愛を探し求めるシム・ヘソンをキム・イェウォンが演じ、劇の没入感を高める。

 

『愛だと言って』は同名の人気ウェブトゥーンを原作にしたドラマ『ミョヌラギーわが嫁たちの物語』で繊細な演出とリアルな描写で大衆の共感と支持を得てきたイ・グァンヨン監督が演出を担当して期待が高まっている。

 

イ・グァンヨン監督は「本当に恋をしているような展開で胸に響く物語になるだろう」と予告し、恋をしたことがある人ならば誰でも没入・共感できる特別なストーリーを描く予定だ。

 

一方『愛だと言って』は来る2月22日にDisney+で公開予定だ。

 

Disney+詳細はこちらから↓
Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>
※年額プランは実質2ヶ月無料でお得

 

 

■『コール・イット・ラブ(原題)』2023年にDisney+で配信決定!会見レポートも到着!

■【Photo】奇怪なメロドラマ…『サムバディ』制作発表会

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る