フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.18 12:30

キム・ヨンデ、『禁婚令』出演陣との親友ケミ

キム・ヨンデ、禁婚令

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)のキム・ヨンデ、パク・ジュヒョン、キム・ウソクが親友モーメントを誇った。

 

最終話まで残り2話となった『禁婚令』は、ソラン(パク・ジュヒョン)とイ・ホン(キム・ヨンデ)、イ・シンウォン(キム・ウソク)の切ない三角関係ロマンスと王イ・ホンを狙う勢力との葛藤が興味深く描かれ、視聴者の注目を集めている。

 

公開されたビハインドカットでパク・ジュヒョンは、情熱溢れる姿でシナジーを発散している。彼女は撮影装備の前で好奇心を見せ、イ・ヒョンゴルやソン・ジウとVポーズを取るなど撮影現場の雰囲気をリードしている。

 

イヤーマフをしてモニタリングするキム・ヨンデとパク・ジュヒョンの姿は見る者を微笑ませる。寒い中でも劇の完成度のために画面に集中し、演技への情熱を燃やしている。

 

キム・ヨンデは森の中でしゃがんで服を整えてながら澄ました表情を浮かべ、劇中の威厳のある王の姿とは正反対の魅力でときめきを誘う。

 

またキム・ウソクもどこかを見つめながら撮影に没頭し、複雑な心境のキャラクターに溶け込むための努力を見せている。また彼は部下役のユン・ジョンフンとも並んでポーズを取り、和やかなケミを感じさせる。

 

キム・ヨンデ、パク・ジュヒョン、キム・ウソクは自身のキャラクターのために疲れを知らない青春エネルギーを無限に発散、残り2話でどんな姿を見せるか期待が集まっている。

 

一方『禁婚令』は、韓国にて来る21日に最終回を迎える。

 

 

■キム・ヨンデ×パク・ジュヒョン、視聴者を魅了する本格ロマンス

■キム・ヨンデ、成功的な初の時代劇

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

禁婚令
【韓国ドラマピックアップ】
『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る

 

パク・ジュヒョン関連記事を読む
パク・ジュヒョン関連商品を見る