フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.09 18:00

キム・ヨングァン×イ・ソンギョン、複雑な感性ロマンス

愛だと言って

 

[韓国エンタメニュース]

 

Disney+オリジナルシリーズ『愛だと言って』が眼差しだけで温かく深い感性を伝えるメインポスターとメイン予告編を公開した。

 

『愛だと言って』は復讐に豪快に身を投じたウジュ(イ・ソンギョン)と、復讐の対象になったドンジン(キム・ヨングァン)、出会ってはいけなかった2人が繰り広げる感性ロマンスだ。

 

公開されたポスターはおぼろげな感性を刺激するビジュアルで視線を奪う。互いを見つめるドンジンとウジュは心ときめく感情を披露し、見る者にロマンチックな雰囲気を感じさせる。視線だけで深い感性が伝わってくる2人の姿と共に“私の望みはあなたの不幸だけ”というキャッチコピーが調和し、“復讐”で絡み合う彼らの縁と予測不可能なロマンスに関心が高まる。

 

共に公開された予告編はウジュのトゲのある話し方や無理矢理感情を押しつぶしている姿で始まり好奇心を刺激する。ドンジンの母に「顔色がいいですね。過去を忘れて伸び伸びと暮らしているみたい」と毒舌を飛ばすウジュには一体どんな事情が隠されているのか興味を湧かせる。

 

また20年住んでいた家を突然追い出されて復讐の為に直進するウジュの姿が続き、高い没入度と強烈なストーリーに期待が高まる。特に復讐心を燃やすウジュがドンジンと関わりながらよく分からない感情が徐々に芽生え始める姿まで、彼らが見せる特別な物語に注目が集まる。

 

愛だと言って

 

ここにウジュに本心から助言をする友人ユンジュン(ソンジュン)、ドンジンに招待状で別れを告げた元カノ ミニョン(アン・ヒヨン)、自分の気持ちに誰よりも正直なウジュの姉へソン(キム・イェウォン)までが登場し、より豊かな面白さを予告した『愛だと言って』は、この春見る者を魅了するたった一つの人生ロマンスの誕生を知らせる。

 

一方『愛だと言って』は、2月22日にDisney+で配信予定だ。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

『愛だと言って』メイン予告編

 

 

■キム・ヨングァン×イ・ソンギョン主演Disney+『愛だと言って』日本語版予告映像解禁!

■モデルから女優へ華麗なる転身!韓国女優イ・ソンギョンを作品別にご紹介♪

 

 

写真提供:Disney+

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「愛だと言って」関連記事を読む

 

キム・ヨングァン関連記事を読む
キム・ヨングァン関連商品を見る

 

イ・ソンギョン関連記事を読む
イ・ソンギョン関連商品を見る