フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.16 14:00

チャン・ドンユンの破格変身

チャン・ドンユン、オアシス

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チャン・ドンユンがKBS2TV新月火ドラマ『オアシス』で破格変身を披露する。

 

韓国で3月6日に放送スタート予定の『オアシス』側がイ・ドゥハク(チャン・ドンユン)のキャラクタースチールを公開した。『オアシス』は、1980年代から1990年代に続く激変の韓国を背景に夢と友情、そして人生でたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投じた3人の若者の物語を描いたドラマ。

 

公開されたスチールは学生服を着たイ・ドゥハクに扮したチャン・ドンユンの坊主頭と黒く焼けた肌が目を引く。正面を見つめる彼の眼差しと固く閉じた口から彼の強靭な性格が表れている。また草むらに横になって誰かを思い出すようにノートと鉛筆を持った姿からは、10代の清らかで純粋な面を感じさせる。

 

チャン・ドンユン、オアシス

 

ドゥハクは兄弟のような友人チェ・チョルウン(チュ・ヨンウ)、一目惚れしてしまったオ・ジョンシン(ソル・イナ)と共に輝く青春の1ページを埋めていく中で予想外の事件と向き合い運命の分かれ道に立たされることになる。彼の眼差しを揺さぶる事件は何なのか、また彼が選んだ運命はどんな姿なのか期待を高める。

 

『オアシス』側は「これまで見られなかったチャン・ドンユンの新しい姿を発見することになるだろう」とし「どんな言葉と行動よりも眼差しでストーリーを描いていくイ・ドゥハクの魅力に期待して欲しい」と伝えた。

 

一方『オアシス』は、韓国にて3月6日夜9時50分より放送スタート予定だ。

 

 

■チャン・ドンユン×ソル・イナ×チュ・ヨンウが描く全力の青春

■ユン・シユン×ソル・イナ主演ロマンス映画、韓国で2月公開!

 

 

写真提供:SAY ON MEDIA、レモンレイン

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『オアシス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「オアシス」関連記事を読む

 

チャン・ドンユン関連記事を読む
チャン・ドンユン関連商品を見る