フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.16 12:30

キム・ナムギル×チャ・ウヌら、『アイランド』パート2視聴ポイント公開!

アイランド

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナルシリーズ『アイランド』の主役キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャ・ウヌ(ASTRO)、ソンジュンが予め知っておけばもっと楽しめるパート2の視聴ポイントを公開した。

 

『アイランド』は、世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人物たちの話を描いたドラマ。華麗なアクションと歴代級スケールでファンたちに痛快さを与え、パート2に対する期待を無限に高めている。

 

まず“半人半妖”バン役を演じたキム・ナムギルは「パート2ではバン、ミホ、ヨハン、グンタンなど主要キャラクターの話がもう少し密度感のあるストーリーで展開される予定だ。キャラクター間の葛藤を起こした核心事件が解決される過程で彼らの関係がどのように描かれるのか見守ることも視聴ポイントになるだろう」とし「パート1を見て抱いた疑問を解決してくれるパート2にも沢山の愛をお願いする」と伝えた。

 

彼は続けて「『アイランド』はこれまで見られなかったファンタジードラマという作品だけで大きな意味があると思う」とし「劇の背景になった済州道の自然遺産を紹介することができ、韓国の説話を再解釈した話が全世界の人々に知られるようになり、とても嬉しい」と、今作のファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

アイランド

 

財閥3世ミホと彼女の前世ウォンジョンに扮したイ・ダヒは「ミホがどんな過程を通して過去の力を目覚めさせるか、またバンやヨハンと力を合わせて情炎鬼とグンタンからどのように済州道を守っていくのか、多くの関心をお願いする」とし「特に絡み合ったキャラクターの繋がりを思い出してくだされば、パート2をより楽しくご覧いただけると思う」と説明することもある。

 

アイランド

 

最年少の駆魔司祭ヨハン役を演じたチャ・ウヌはパート2の視聴ポイントとして“ヨハンの悩みと成長”を挙げた。彼は「ヨハンがどこで悩み、どのように成長するのか見てほしい。ドラマに登場する様々なキャラクターと作っていく幻想的なケミストリーも期待してほしい」と話した。続けて、今作が“ファンタジーアクションマッチプ”ドラマとして記憶されてほしいと、パート2に対する強い自信を表した。

 

アイランド

 

最後にソンジュンは「パート1で拡張された巨大なストーリーとより緻密になるキャラクターの関係性、強烈なビジュアル」とし「隠されたドラマの叙事が徐々に明らかになり、キャラクターの関係性がより一層深まる。このようなストーリーにファンタジーアクションが加わり、強烈なインパクトを与える予定だ」と、パート2に対する好奇心を刺激した。

 

一方『アイランド』パート2は来る24日にTVINGで配信予定だ。

 

 

■キム・ナムギル、レジェンドアクション炸裂…『アイランド』パート2メイン予告編公開!

■キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』DVD収録のメイキング映像を一部公開!

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ナムギル翻訳付き!
ELLE 2月号はこちら

 

アイランド
【韓国ドラマピックアップ】
『アイランド』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「アイランド」関連記事を読む

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る