フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.16 11:00

イ・スンギ、結婚発表後初の公の場に…現在の心境は?

イ・スンギ、PEAK TIME

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・スンギが結婚発表後、初めて公の場に登場した。

 

15日午後、ソウル・麻浦区上岩洞スタンフォードホテルでJTBC新サバイバル番組『PEAK TIME』の制作発表会が行われ、イ・スンギ、パク・ジェボム、ティファニー(少女時代)、イ・ギグァン(Highlight)、キム・ソンギュ(INFINITE)、シム・ジェウォン、Ryan Jhun、マ・ゴンヨンPD、パク・ジイェPDが出席した。

 

この日、最も注目を集めたのはイ・スンギだ。彼は最近SNSを通して4月7日に女優イ・ダインと結婚することを発表した後、初めて公の場に登場したためだ。

 

イ・スンギは「結婚を祝ってくださりありがとうございます。人生で最も大きな決心をして4月7日にイ・ダインさんと結婚します。多くの祝福、温かい視線に感謝します。同僚や関係者の皆さんが温かく見守ってくださり、幸せな日々を過ごしています。個人的には家長として責任を果たし、芸能人としては作品活動に集中しようと思います。また今年はもう少し音楽をやってみようと準備しています。準備して少しずつお見せしますので、温かく見守ってください」と語った。

 

一方イ・スンギがMCを務める『PEAK TIME』は、アイドルオデ―ション史上初の“チーム戦”で繰り広げられるサバイバル番組。毎週水曜夜8時50分より好評放送中。

 

『PEAK TIME』ABEMAで日韓同時配信!

 

 

■イ・スンギ、女優イ・ダインとの結婚を発表!

■イ・スンギ、『PEAK TIME』視聴ポイントは“支援”と“成長”

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る