フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.05 18:00

ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、ときめき充満ツーショット

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、愛の理解

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新水木ドラマ『愛と、利と』ユ・ヨンソクとムン・ガヨンのときめき溢れる雰囲気が捉えられた。

 

『愛と、利と』側は、劇中のハ・サンス(ユ・ヨンソク)とアン・スヨン(ムン・ガヨン)の姿を収めたスチールカットを公開した。

 

『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害を持つ人々が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。ユ・ヨンソクとムン・ガヨンは愛に対する観点が異なるハ・サンスとアン・スヨンの微妙な関係をリアルに表現し、深い響きを伝える予定だ。

 

公開されたスチールカットには、ハ・サンスとアン・スヨンの間で湧き上がる柔らかい感情が盛り込まれている。並んで仕事を学びながらお互いへの気持ちが大きくなっていく2人の男女の視線が胸を高鳴らせる。

 

熾烈な社会生活を終えた後、ユニフォームを脱いだ彼らからは短いデートを楽しむ恋人のような甘い雰囲気が感じられる。一緒に道を歩きながらお互いを見つめる2人の眼差しと笑顔に愛情が感じられ見る者を動揺させる。このように一緒にいる姿だけでも恋愛の意志を湧き上がらせるユ・ヨンソクとムン・ガヨンのロマンスシナジーに期待が集まる。

 

先立って公開されたティーザー映像では、愛で階級を分けたハ・サンスとアン・スヨンの葛藤が繰り広げられた。育ってきた環境と現在の状況、そして愛に対する見方もそれぞれ異なるだけに、2人の間で激しい利害の差を予感させる。果たして2人が階級を越えてお互いの愛を理解出来るのか注目が集まる。

 

一方『愛と、利と』は、韓国にて来る21日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、愛情だけで恋愛できますか?

■[韓国ドラマ]ムン・ガヨン×チャ・ウヌ主演『女神降臨』

 

 

写真提供:SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る