フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.02 18:00

ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、愛情だけで恋愛できますか?

愛の理解

 

[韓国エンタメニュース]

 

愛の階級を忘れたユ・ヨンソク、ムン・ガヨン、キム・セロク、チョン・ガラムの微笑ましいポスターが公開された。

 

韓国で来る21日に放送スタートするJTBC新水木ドラマ『愛と、利と』はそれぞれ異なる利害を持った4人が出会い、真の愛の意味を理解していく恋愛ドラマだ。

 

ドラマ『ブラームスが好きですか?』で個性的なメロ感性を見せてくれたチョ・ヨンミン監督と、見ているだけでも癒されるユ・ヨンソク(ハ・サンス役)、ムン・ガヨン(アン・スヨン役)、キム・セロク(パク・ミギョン役)、チョン・ガラム(チョン・ジョンヒョン役)の出会いに期待が高まっている。

 

ドラマの中でハラハラする社内恋愛中の青春男女の休憩時間が収められたユニフォームポスター。彼らの明るい笑顔からは揺れ動くロマンス気流が感じられドキドキが増加する。青空を背にベンチに座り日向ぼっこしている4人は現実を忘れたように明るく微笑んでいる。

 

しかし、ベンチに並んで座っているからといって考えていることも一緒とは限らないだろう。先だって公開された2次ティーザー映像で、それぞれの利害を問うことしかできない青春男女のすれ違いを見せただけに、頭上に浮かぶ「愛情だけで恋愛できますか?」という問いが、愛に対する4人それぞれの異なる考えを暗示している。これより、彼らの恋愛には果たしてどんな条件がさらに必要となるのか好奇心を刺激する。

 

考え方の違いはポスターの中のディテールにも溶け込んでおり注目させる。社員証の紐と名札、身に着けているアクセサリーなど、多様な要素から彼らの役職の差が確認できる。役職だけでなく愛の階級も異なる4人がこの現実に打ち勝ち、最終的には自身の幸せを見いだせるのかという疑問がどんどん大きくなる。

 

このように『愛と、利と』は恋に落ちた4人の明るいケミストリーが垣間見られるユニフォームポスターを通して、感性だけでなく恋愛細胞まで刺激する一味違ったメロドラマの誕生を予告している。そのため、ドキドキするロマンスに現実的な条件が足された青春男女の恋愛がどんな風に展開されていくのか、『愛と、利と』が待ち遠しい。韓国で来る21日午後10時30分より放送スタートする。

 

 

■ユ・ヨンソク、恋する銀行員に変身

■ユ・ヨンソク×ムン・ガヨン、新ドラマ『愛と、利と』に出演決定!

 

 

写真提供:SLL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

愛と、利と
【韓国ドラマピックアップ】
『愛と、利と』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「愛と、利と」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る

 

ムン・ガヨン関連記事を読む
ムン・ガヨン関連商品を見る