フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.02 16:00

チョン・ヘイン、『コネクト』で初SFジャンル挑戦!

コネクト

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインがDisney+オリジナルシリーズ『コネクト』を通じてSFジャンルに初挑戦した感想を明かした。

 

1日シンガポールのマリーナベイ・サンズで“Disney CONTENT SHOWCASE 2022”が開催された。この日行われた『コネクト』の記者懇談会には演出を手掛けた三池崇史監督と、主演を務めたチョン・ヘイン、コ・ギョンピョ、キム・へジュンが出席した。

 

劇中チョン・ヘインは“コネクト”と呼ばれる新人類ハ・ドンス役を演じた。この日チョン・ヘインは「作品を作る人として、多くの方々が作品を見てくださるほど幸せなことはありません」と挨拶した。

 

また彼は「僕の初めてのSF作品でしたが、思ったよりCG撮影の分量がありました。マーベル作品はCG撮影が多いですが、その俳優たちがすごいということを改めて感じました」とし「CG撮影は思ったより難しかったです。僕が想像しながら演じねばならないのに、自分もぎこちなくて不便なこともありました。でも、撮影現場の雰囲気がとても良くて配慮あふれる現場だったので、自らぎこちなさを振り払うことが出来ました」と話した。

 

コネクト
(写真左から)チョン・ヘイン、キム・へジュン、三池崇史監督、コ・ギョンピョ

 

一方『コネクト』は不死身の新人類“コネクト”ドンス(チョン・ヘイン)が臓器密売組織に拉致され片方の眼を奪われた後、自分の眼が韓国を騒がせた連続殺人鬼に移植されたと知り、彼を追いかける不死身の追撃を描いた作品。来る7日にDisney+で全話配信予定。

 

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■チョン・ヘイン主演『コネクト』Disney+にて12/7(水)より一挙配信決定!

■“眼を奪われた者”チョン・ヘイン vs “眼を奪った者”コ・ギョンピョ

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「コネクト」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る