イ・ミンホ、男性美と少年美の共存
[韓国エンタメニュース]
俳優イ・ミンホがEsquire 10月号の表紙を飾った。
今回のグラビアは“グローバルスター”というイメージの裏に隠された人間イ・ミンホ特有の雰囲気を盛り込んだ。イ・ミンホは撮影現場の雰囲気をリードしながらも衣装の核心を把握した動作と表情で素早くAカットを作り出し、現場スタッフの感嘆を引き出したという。
インタビューでもイ・ミンホの魅力を発見することが出来た。一つ一つ自分を飾るより自然さを追求するという彼はインタビュー中も多様な姿を見せた。まず最近SNSにアップしたものについて話していた彼は「状況が正解のように流れていくことが面白くないので、どんな風にしたらいいのかたくさん考えます」と答えた。自身が滑稽に見える写真や映像も恥ずかしくなく、ただ面白いということだ。「もちろん自ら素敵だと思うものもたくさんアップします」と伝え、笑ったりもした。
今年世界的に大きな話題を集めた『パチンコ』に対する話も続いた。彼は「この時代にこのようなスピード感のある話が出てきたということにまずプライドを感じます」と作品を撮影しキャラクターを消化する間に自らも感じたことが多いという感想を伝えた。
最近撮影中であるドラマ『星たちに聞いてみて』についても本人に深い悩みを抱かせた作品なので選んだと明かした。作品自体がそのように奥深いと言えるか分からないが、俳優本人はより深い考えで臨むということだ。彼は「必ず伝わらなければならないわけではないですが、それでももし誰かが作品を見ながら僕のように悩みを持つなら僕は喜びを感じると思います」と、自身にとって俳優という職業とはそのような意味だと語った。
一方イ・ミンホの多彩なグラビアとインタビューは、Esquire 10月号で確認出来る。
写真提供:Esquire
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI