フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.19 18:00

チ・チャンウク、ロマンス→ヒューマニズム…信じて見られる好演!

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チ・チャンウクがドラマ『あなたが願いを言えば』で多彩な感情変化と好演で視聴者の注目を集めている。

 

『あなたが願いを言えば』は人生の終わりに追い込まれた危うい青年が、ホスピス病院で人々の最後の願いを聞いてあげながら痛みを癒していくヒーリングドラマで、末期がんの患者たちの最後の願いを聞いてあげるオランダに実在する財団からモチーフを得た作品。

 

チ・チャンウクは今作で重点的に扱っているヒューマニズムから劇で面白さを加える患者、チームジニ―のメンバーとのケミ、チェ・スヨン(少女時代)とのロマンスまで、多彩な演技で劇をさらに豊かにしている。特に感情を率直に表現する方法が分からず、人々の前では恥ずかしそうにする反応を見せながらも、心の中の寂しい感情を雰囲気と眼差しで消化し、キャラクターを立体的に完成させた。

 

何よりもチ・チャンウクだけが見せられる演技トーンは、険しい人生を生きて来たユン・ギョレ(チ・チャンウク)の気難しい性格を表現するのに特徴として現れた。チームジニ―のメンバー、患者たちと共にしながら徐々に心を開いていく過程、気難しさの中にある温かさと人間的な姿を表す瞬間、これを通じたユン・ギョレの成長を表現し、チ・チャンウクだけが出来る演技であることを見せてくれた。後半部に突入した今作でチ・チャンウクがまたどんな感情演技と好演で視聴者の心を掴むのか期待が高まっている。

 

一方『あなたが願いを言えば』は、韓国にて毎週水木夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■チ・チャンウク、名シーン誕生の秘訣は“現場”

■チ・チャンウク、“7年ぶりに故郷へ…”

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む
ドラマ『あなたが願いを言えば』関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る