フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.19 15:00

イ・ジュンギ×IU、『麗(レイ)』の友情!

イ・ジュンギ、IU

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ジュンギが歌手IUのコンサートに行ってきた感想を伝えた。

 

イ・ジュンギは本日(19日)自身のインスタグラムに「世の中を全て掴んだような気分ではないだろうかと微笑ましく観覧し、いつの間にか僕が世の中を全て掴んだような幸せを感じるこの全てのプレゼント」という書き込みと共に写真を掲載した。

 

公開された写真にはイ・ジュンギが去る18日ソウル・松坡区蚕室総合運動場オリンピックメイン競技場で開催されたIUの単独コンサート『The Golden Hour:オレンジ太陽の下』に行ってきた姿が写っている。

 

イ・ジュンギとIUは控室で会ってケミを誇ったり、IUが公演中に熱気球に乗るパフォーマンスを眺めたりもした。彼はコンサート会場を出てからも名残が残り、感動した姿を見せた。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギは「ジウン(IU)、ありがとう。お疲れ様!すごかったよ本当に!大きなインスピレーションと力を得て、また撮影地に!」と付け加えた。

 

一方イ・ジュンギは、2016年にSBSドラマ『麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~』でIUと共演した。

 

 

■イ・ジュンギ、カリスマ→純粋さ…限界のない演技力!

■IU、イ・ジュンギからのコーヒー車プレゼントに笑顔!

 

 

写真出処:イ・ジュンギ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

 

IU関連記事を読む
IU関連商品を見る