フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.13 11:00

チ・チャンウク、名シーン誕生の秘訣は“現場”

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS2TV水木ドラマ『あなたが願いを言えば』側がチ・チャンウク、ソン・ドンイル、チェ・スヨン(少女時代)、ウォン・ジアンら俳優たちの情熱溢れる姿を盛り込んだビハインドカットを公開した。

 

公開された写真のチ・チャンウクは、少しの時間も逃さないようにキム・ヨンワン監督と共に絶えず意見を交わしている。彼の真剣な表情からは“アダルト・チルドレン”ユン・ギョレを完璧に描き出すまで注いだ努力を推測させる。特に彼は制作陣のヘッドホンをつけたまま茶目っ気を見せ、現場の雰囲気を盛り上げた。

 

今作の中心を掴んでいるソン・ドンイルは撮影直前まで几帳面に台本を確認することはもちろん、相手俳優たちと演技呼吸を合わせて“チームジニ―”のリーダー カン・テシクになりきった。

 

また別の写真のチェ・スヨンは休憩時間に劇中チ・チャンウクの愛犬として登場するアドゥリと和やかな時間過ごすなど温かさを醸し出した。また彼女はアクションシーンの撮影を控えてウォン・ジアンと共に動線を確認し、誤差のないアクションシーンのために孤軍奮闘している。

 

今作は名シーンを誕生させるために一丸となった俳優たちの演技と呼吸、そして最後まで人生に対する重いメッセージでお茶の間に癒しを与える予定だ。

 

チ・チャンウク、あなたの願いを言えば

 

一方『あなたが願いを言えば』は、韓国にて毎週水木夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■チ・チャンウク、“俳優として欲が出たキャラクター”

■チ・チャンウク、“チェ・スヨンに感謝”

 

 

写真提供:A+E Korea ライフタイム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『あなたが願いを言えば』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「あなたが願いを言えば」関連記事を読む
ドラマ『あなたが願いを言えば』関連商品を見る

 

チ・チャンウク関連記事を読む
チ・チャンウク関連商品を見る

 

ソン・ドンイル関連記事を読む
ソン・ドンイル関連商品を見る

 

チェ・スヨン関連記事を読む
チェ・スヨン関連商品を見る