フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.08 12:00

ソン・ジュンギ、世界中のファンに感謝

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがコーヒーカー、フードカーを送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

ソン・ジュンギは7日、自身のインスタグラムに「『財閥家の末息子』の撮影を応援してくださった全ての方々に感謝いたします。お陰で頑張って撮影出来ました。いつもありがとうございます」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 

写真にはソン・ジュンギの次回作であるJTBC新ドラマ『財閥家の末息子』の撮影現場に送られた数多くのコーヒーカーやフードカーが写っている。日本、タイ、インドネシア、ベトナム、アメリカなどグローバルファンが送ったプレゼントを直接手にして写真を撮り、感謝の気持ちを伝えた。

 

これを見たファンらは「ドラマが早く放送されてほしいです」「記念写真を撮ってくださってありがとうございます」「ソン・ジュンギ格好いい」など様々な反応を見せた。

 

『財閥家の末息子』は、財閥総帥一家のリスクオーナーを管理する秘書ユン・ヒョンス(ソン・ジジュンギ)が財閥家の末息子に生まれ変わり、2度目の人生を生きるファンタジードラマ。韓国にて下半期に放送予定だ。

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

ソン・ジュンギ

 

一方ソン・ジュンギは、前作『ヴィンチェンツォ』のキム・ヒウォン監督との縁で去る4日に放送されたtvN土日ドラマ『シスターズ』に特別出演し、存在感を誇った。

 

 

■ソン・ジュンギ、新ドラマ『財閥家の末息子』出演へ…2022年放送

■ソン・ジュンギ、特別出演の輝く存在感!

 

 

写真出処:ソン・ジュンギ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『財閥家の末息子』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『財閥家の末息子』関連記事を読む
ドラマ『財閥家の末息子』関連商品を見る

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る