フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.05 14:00

ソン・ジュンギ、特別出演の輝く存在感!

ソン・ジュンギ、シスターズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ジュンギがtvN土日ドラマ『シスターズ』で存在感を誇った。

 

ソン・ジュンギは去る4日に放送された『シスターズ』第2話でブランド靴売り場の職員として特別出演した。

 

この日の放送でオ・インジュ(キム・ゴウン)は、チン・ファヨン(チュ・ジャヒョン)の死を追跡する過程で、あるブランドの靴売り場を訪問した。彼女は靴売り場の職員(ソン・ジュンギ)に靴を購入した人が誰なのか確認するために会話を交わし緊張感を高めた。

 

先立ってソン・ジュンギの特別出演のニュースは多くの話題を集めた。約1分ほどの短い分量だったが格別な存在感を発揮し、劇の没入度を高めた彼の演技が光を放った。

 

ソン・ジュンギ、シスターズ

 

一方『シスターズ』は、貧しいが仲良く育った三姉妹が韓国で最も裕福で有力な家柄に立ち向かう話を描くドラマで、キム・ゴウン、ナム・ジヒョン、パク・ジフなどが出演している。また今作にはソン・ジュンギをはじめ、様々なカメオ出演が予告されているため一層期待が高まっている。韓国にて毎週土日夜9時10分より好評放送中、またNetflixでも配信中だ。

 

 

■ソン・ジュンギ、『ヴィンチェンツォ』の義理…『シスターズ』特別出演

■キム・ゴウン、“地獄のような2ヶ月を経て…”

 

 

写真出処:tvN『シスターズ』放送画面キャプチャー

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『シスターズ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「シスターズ」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る