フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.17 18:00

キム・ゴウンら、謎の700億をめぐる8人

キム・ゴウン、シスターズ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新土日ドラマ『シスターズ』の謎の700億ウォンをめぐる8人がベールを脱いだ。

 

『シスターズ』は、貧しいが仲良く育った三姉妹が韓国で最も裕福で有力な家柄に立ち向かう話を描く。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が“金”という人生の宿題を解いていく過程が痛快な面白さを披露する。

 

先立って話題を集めたポスターが“最も低く暗いところから最も高く明るいところへ”進もうとする三姉妹の姿を盛り込んだとすれば、今回公開された団体ポスターは、その場所で三姉妹を待っている人物たちを捉えた。三姉妹には似合わない古風な空間の中で長女オ・インジュ(キム・ゴウン)は妹たちの手をしっかりと握っている。姉の後ろを守っているような次女オ・インギョン(ナム・ジヒョン)は落ち着いていて力強い眼差しで正面を見つめている。これとは違ってオ・インジュにくっついている末っ子オ・インへ(パク・ジフ)の不安な眼差しは弱い内面をうかがわせる。

 

また、三姉妹を取り巻く人物たちも興味深い。ロンドンから来たコンサルタント チェ・ドイル(ウィ・ハジュン)は完璧なポーカーフェイスで本音を隠している。また邸宅の主人夫婦ウォン・サンア(オム・ジウォン)とパク・セサン(オム・ギジュン)の余裕のある姿からは近づけないオーラが感じられる。完全に違う世界を生きる彼らが三姉妹とどのように絡み合うことになるのか期待を高める。さらにオ・インギョンの幼馴染みで心強い支援軍であるハ・ジョンホ(カン・フン)と邸宅のもう一人の主人パク・ヒョリン (チョン・チェウン)も興味をそそる。

 

制作陣は「別世界で生きて来た人物たちが巨大な事件に巻き込まれ絡み始める。社会の縮小版のような彼らの関係が興味深い話を繰り広げるだろう」と伝えた。

 

一方『シスターズ』は、韓国にて9月3日より放送スタート予定だ。

 

 

■キム・ゴウン、“最も高く明るい所へ”

■キム・ゴウン、『ユミの細胞たち2』OST歌唱!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『シスターズ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「シスターズ」関連記事を読む

 

キム・ゴウン関連記事を読む
キム・ゴウン関連商品を見る

 

ナム・ジヒョン関連記事を読む
ナム・ジヒョン関連商品を見る

 

パク・ジフ関連記事を読む
パク・ジフ関連商品を見る